

あぶれ組

DSC07047.jpg

カップル誕生からあぶれた二羽のインコですが、揃って私の右足の上でまったり中です

ゆめのお気に入りの場所で、私がパソコンに向かってる間はいつもここで寛いでます・・・でもなぜ足の上なんでしょう?不思議です
今日はむぎも一緒になってジッとしてます。落ち着きなしインコなのに、珍しいこともあったものです!

DSC07049.jpg
「どうやら寝てるだけのようでちね」

DSC07050.jpg

でも、いつ起きてまたしつこくされるのかな・・・と不安なのか、ちょっと身構えているような気もします
むぎの頭、若干ふわもこですしね☆ 危険なかほり、嫌な予感。

DSC07051.jpg
「あ。起きちゃったでち」

そんな視線に気づいてか、むぎ起床。
いつもなら、ここでちゅきちゅきしてくるのでお怒りモードになるのですが、今回は再び夢の中・・・
何事もなく済みました

いつもこれくらい静かだとありがたいんですが
むぎさえ落ち着いてくれればそうなるんですけど、難しいですね。




いつもありがとうございます!

打ち解けたい

ちょっと前までは肩にポンッなんてして、ゆめを気にかけていたむぎですが、最近どうもよそよそしいショック!






むぎもも☆インコ&ゆず





ゆめも大きくなってきて自分の好きなように行動するので、むぎとしては戸惑っているのかな。




むぎもも☆インコ&ゆず





なんて言ってるかどうかは謎ですが汗(むぎはまだ1才2ヶ月です)






でも・・・私は見てしまいました!!目




むぎもも☆インコ&ゆず





チュ~キスマークのおねだり!! あんたの方がわからんわっむかっ




むぎもも☆インコ&ゆず





見てるぶんにもゆめが不憫で・・・泣き2 さぁどうするどうなる!?




むぎもも☆インコ&ゆず





これも一種のセクハラだと思うけど・・・ゆめ、屈しちゃうの!?




むぎもも☆インコ&ゆず





あ~あ・・・。


でも仲良くしてくれる方が嬉しいし、まぁいいかな~ヾ(∀≦`笑)〃




これで勝手にぎこちなくしてたむぎも打ち解けてくれるでしょう!








ちなみにその後ゆずにもお願いしてましたが、






むぎもも☆インコ&ゆず





やっぱり怒られてました~にひひ



ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
