スポンサーサイト


むぎの敷き紙シリーズ・その1

DSC05227.jpg

ある日のむぎ。
自分のケージの底を食い入るように見つめています
若干ショボ━(´・ω・`)━ンとしているようにも見えます(゚▽゚)笑

チラッと写っちゃってますが、何を見てるかというと・・・

DSC05225.jpg

某克実さんの広告です

敷き紙が偶然こうなっちゃいました~。ワザとじゃないですよっ!?

DSC05224.jpg

だからそんなにガッカリ感満載で言わないの~
むぎもお年頃インコですし、そう思うのも無理ないのか

DSC05228.jpg

近くにいたゆずが、更に追い討ちをかけます(笑▽笑)
う~ん、けっこう失礼なこと言ってますねぇw


今日一日これで行くからね~、むぎ、よろしくねッ

DSC05223.jpg

目を瞑って、現実逃避しております





きゃははッ❤

超ウケましたっ! なるほど…克実さんとつい目が合ってしまって、テンションが下がってしまうんですねぇ。
コレがカワイイ女の子だったらどうなるの?むぎちゃん。
ぬぅさん、一度試してみてはいかがでしょう?
ワキワキ♪とかしたら面白いですね~!

おっさん!

ほんとに見てるし!(笑)
おっさんに呼びかけられてるみたいv-407
うちはよくもらいもののスポーツ新聞を利用してますが
ちょっとアレなページも普通に敷いてます♪

うぷぷ

レッドカーペットならぬ克実カーペット!

インコはカラーを判別できるそうなので新聞のカラー面にはよく反応しますね。
先代のセキセイインコは小鳥の餌の表に印刷しているインコさんにラブゲロしてたです。(-_-;)

克実さんの頭皮に毛を生やすため 種(うんP)をまくんだ!むぎくん!

それよりどっちが頭か判断しかねて悩んでいるようにも見えます♪ うはは~

あら~
これは・・・下からの視線が気になっちゃうよね!!
通りがかりのゆずちゃんもまじまじ見てるもんね。
落ち着かなさそ~
カラーだから余計かなi-239
というか、今頃むぎちゃんのオトシモノだらけで、
かわいそうなことになってるのではi-229

ぎゃははは・・・・・
むぎちゃん、おっさんは、お嫌ですか!!
やっぱり人間様も可愛い女の人が好みなのかな?
そんなに不貞腐れているとみんなに嫌われるぞ( ´艸`)
これは、むぎちゃんにお嫁さんをお迎えですね(^-^)/
むぎちゃんのハイテンションにもついていけるタフな女の子がいるといいね~♪ってか、旦那様のお許しがでないのよね(T_T)

たけまっちょ様♪

テンション超i-195なんですよ~。゚(゚^Д^゚)゚。
何もそんなに露骨にガッカリしなくても・・・という感じで面白かったですi-179
これが若い女の子だったら、どんな反応なんでしょうね?
目なんて輝いちゃうかも!?
興奮してワキワキ・・・充分あるかもです!
今度見つかったら是非試してみますねッi-206

pipitan様♪

> ね~すっごい見てるでしょ?e-454
> しかもショボーンとしてるので撮りながら笑えて笑えて~v-356
> わはは、スポーツ新聞ですか!!
> 確かにキワドイページ、ありますね(・∀・)=ャ=ャ
> うち取ってないんでちょっと残念だなぁ~、むぎの反応を見てみたい(笑´∀`) スルーかなやっぱ(;^◇^;)ゝ

miumiu様♪

> 克実カーペット、吹きました!満点大笑いですv-10
> むぎ、頭の方はアレですが、ちゃんと判別できてるってことなんですね~(OдO`)
> 先代のセキセイさん、二次元にラブゲロ、やりますね~❤
>
> しかしこの方、ショムニ当初と比べると頭が・・・淋しくなったよねぇ(ρ_;)
> 草の種だけど、むぎよ、貢献できるように頑張ってプリって来なさいッv-218

nina様♪

むぎもいっちょまえに、人の顔だってのが分かるみたいですね!
ションボリモードですが、ちゃんと見つめてたし・・・(笑)
ちゃっかり参加してたゆずもガン見だったので面白かったですv-238
でも、確かに落ち着かなかったよね~コレi-229
一夜明けたら、ウンPが落下しまくりでございましたよ~i-195
うまいこと頭皮に・・・ってわけにはいかなかったケド(笑)

くうちゃん様♪

このテンションだだ下がり様・・・おっさんはムリだったようですヾ(*>∀<)ノ゙
多分人間でも女性の方がいいみたいです・・・生来女好き!?
母にもすぐ懐いてたから、若さは関係ないのかも、だけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今、ショップでも雛いっぱいだから、つい見てしまうよ~。がわいいごはいねが~的にe-330
でもやっぱりお咎めが出るんですよね・・・。可愛いお嫁たん欲しいんですけど~(゚▽゚)笑
ゆめのお相手も気になるし、セキセイと仲良くできるサザちゃんも気になるし・・・
難しい分、余計に欲しくなります(^^;)

笑笑!!

朝から大笑いさせていただき有難うございます!
むぎちゃんはテンション下がりっぱなしかもですが
ワタシは上がってしまいましたw
ぬぅさんの記事、いつもながらお見事っ!

ご本人はまさかインコたちのシモの受け皿になっているとは
まったく知らないでしょうね!運がつくのでお仕事も
もっと多忙になられるのでは?w...
感謝していただきたいものですね(笑)←克実さんごめんなさい(汗)
.....調子に乗りすぎちゃいました(--;)

hyonsun様♪

笑っていただけたようで嬉しいです♪良かった~e-51
むぎは典型的なセキセイなせいか、感情表現が分かりやすいので面白いです(笑´∀`)
このテンションi-195具合、笑えました!!

克実さんには大変申し訳ないことをしてしまったな~と思いましたが、そっか!ウンがついてかえっていいのかも!?
むぎのおかげで、もっと活躍の場を広げられるでしょうねー(言いすぎッヽ(`Д´)ノ)
今度は可愛い女性の広告を探してるのですが、なかなか出会えません・・・
どんな反応を見せてくれるのか楽しみにしてるんですが・・・(・∀-)-★

いいですね~♪

このシリーズを今後も是非、続編として熱望です(笑)
エリカさまあたり、如何でしょうかw←ぶっ飛ばされそうですが(--;)


実は、オカメの記事に堺さんを投入したのは
ぬぅさんの克実さんに影響を受けたからかもですw
とにかくいつも楽しませていただいております。有難うございます(^^)

すごくいい♪

むぎちゃん、そりゃあおでこの目立つ克己さんより
大きなお胸の可愛いギャルのがいいよねぇヽ(^o^)丿
しかもゆずちゃんに追い打ちかけられちゃうしぃ。。
ゆずちゃんのハイテンションについていけそうな・・・
うちの小悪魔'S嫁に出そうかしら。。
むぎちゃんから丁重にお断りが来そうな気がする(^^ゞ

なずな様♪

このむぎのガッカリ具合から察するに、やっぱハゲちらかったオッサンはダメみたいですねi-229
若いピチッとした女の子がいいのかしら~??(ひどい言い様・・・克実さんゴメンナサイ(・・;))

なずなさんのおうちには、ピッタリのお子達がいますねー(。◣‿◢。)ニヤリッ
アキクサズがおとなしい?のをいいことにやりたい放題のむぎを、(☼ Д ☼) クワッッ!!!と一喝してくれる女子、いいですわぁヾ(∀≦`笑)〃
むぎからお断りすることは100%ないですが、天ちゃんたちは嫌がるだろうな~(ノд-。)
うるっさい&しつっこい&ウザったいのトリプル禍ですしね・・・

hyonsun様♪

おお~、彼女今、よくCMで見かけますね!新聞の広告にも出てる可能性高そう♪
これは是非探してみますね♪ あるといいなぁo(´ω`*)

ユキっちゃん、微笑み麗しいオカメちゃんですから堺さんにピッタリだと思います。
堺さん、私好きなんですよー・゜+.゜('v∩*)
以前、Dr.コトーにメガネかけて出てた時、ステキよね~なんて観てました❤
あ、脱線してしまいましたねσ(^_^;)
こちらこそ、いつも来ていただいて本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
