スポンサーサイト


むぎの敷き紙シリーズ・その2

前回好評を博した(←?)敷き紙シリーズ第2弾です
今回は誰で、むぎはどんな反応をするのでしょうか!?

ではいってみましょう!

DSC05655.jpg

お、早速やってきていきなりのガン見ですね~
何だろ、前回とは違った感じがするのですが・・・?

DSC05657.jpg

何と、身を乗り出して見ております! ってか扉開いてるんだから入ればいいのに。自分のケージなのに

DSC05637.jpg

っと、そこへ乱入者・もも飛来(・・;) むぎは一時退散しちゃいました

DSC05647.jpg

もも、めっちゃ見てますね・・・

DSC05652.jpg

まさかのえへぇ~❤発動!
そっかー、ももにもちゃんと分かるんですね・・・当たり前か



ももがゆずを探して飛び去った後、再びむぎが戻ってきました。

DSC05654.jpg

おまえさんも、うっとりなのね(ノ∇≦*)




・・・ということで、今回の敷き紙はこの方でございます



DSC05632.jpg


とっても好青年なイノッチさん


前回の克実さんと同じ男性なのに・・・この反応の違い!! 若いってことがいいの?それとも髪なの??(失礼すぎるー)

DSC05624.jpg

う~ん、それがなかなか見つからないんだけどね・・・
ご期待に添えるように頑張って探してみるね☆










てっきり

むぎちゃんとももちゃんの反応から
キレイでナイスバティなお姉さんのお写真かと思ってたら
なんとイノッチさん(@_@)
えっ?!
若けりゃええのぉ?!
それとも髪に反応?!
あっ。。もしかしたらパパに似てた?!
あれこれ想像しちゃいましたi-229

このシリーズ面白いですねぇi-195

第2弾☆彡

今回は、誰?って思いながらスクロールしてたんだけど、
私も、女の人か、或いはインコちゃん、鳥さん系かと!!
しかし、あきらかに前回と態度が違いますよね♪
やっぱり、好き嫌いというか、好みあるのだね~i-239
折角の好青年、ゆずちゃんは見にこなかったの?
オトコにもてる男、なのかな~実際、そんな感じありますもんね♪

なずな様♪

あはは・・・ガッカリさせてごめんなさい~(^^;)
日経なんて取ってるせいか、お堅い広告しかなくて困っております・・・
この広告もかんぽのヤツですしi-195
スポーツ新聞があれば・・・!!

しかしこの間と全然態度が違うんですよね~。
もちろん旦那には全然似てないのですが(笑´∀`)、若いということを理解してるのか!?なんてねi-179
インコの反応って不思議で面白いです!

nina様♪

期待はずれでしたでしょうか? だとしたらごめんなさいですm(_)m
こうなったら意地でも女性の広告を探し出したいわ~。
あ、鳥さんのも面白そうですね❤
しかしこんなに反応に違いが出るとは思わなかったです!克実さん・・・(ノ_<。)

ゆず、紅一点?なんだから、見に来ればよかったのにーー!! 何してたのかな。
この間はしれーっとして見てましたが、ももと同じくえへぇ~❤ってなったかもしれないですね。

この後のイノッチも、当然ウンがつきましたとさi-87

ほほぅ! キャラが違うだけでこんなに反応が変わるとは!
むぎちゃんのセンス、あなどれませんねぇ。
ちょっと克実さんが不憫な気が…
敷き紙とはいえ、二つの目がついてると、鳥さんは気になってしまうのですね。 
人間の赤ちゃんでもオバサンより若いお姉さんを好むので(誰も教えないのにどうして…?)、インコだって男前がいいのかもしれません!
こうなるとどうしても美しい女性での反応が見たくなる…
新聞以外にも週刊誌とかどうでしょう?

たけまっちょ様♪

むぎ、食い入るように見てました!こうも違いがあるのですねv-10
克実さんには、勝手に申し訳ないような気持ちになりましたv-40
いっちょまえに、広告でもちゃんと人で、若い?ってことを理解してるのかもしれないですねe-278
むぎ、♂なのに・・・まさかのBLに目覚めてしまったのでしょうか??

赤ちゃん、若い女の子の方が好きなんですか!! 知りませんでした・・・私人気得られないのね。ちょっとショック!e-455
むぎはどうなんでしょうね~。これはやはり、女性の敷き紙を真剣に探してみなくちゃいけないですね('v`b)

今晩は~♪
今度は、誰誰?っと期待して見てたら・・・
鳥さんの好みって判りません(^_^;)
でも鳥飼いさんを今まで見てきて思うのは、けっこうな確率で飼い主の女性よりその旦那、若しくはその子どもに懐いているんですよね^^
もしかしたら女性の広告を見せても無反応かも・・・
きっと鳥さんって若い男性が好きなのね~♪
今回のむぎちゃんとももちゃん見て納得しました(^-^)/

くうちゃん様♪

ホント、鳥ってどんな好みしてるんでしょうねー(笑´∀`)
男性の方に懐く・・・そういえば、我が家もモロそうでした!!
私の方がずっと一緒にいるはずなのに、旦那大人気ですもの・・・( ノД`) フンッ!!

この分だと女性でも克実さんと同じでシラーッとするかもしれないですね。
それはそれで見てみたいかも('-'*)
今まで全く寄り付かなかったゆめにも今度は見せてみたいです(b'v`人)

待ってました(*^^*)/

待望のシリーズに今回も大ウケです(笑)
前回のあのお方の時の反応と差がありすぎて
爆笑です!ちゃんと、人見てるんですね~!
ももちゃんのがんみも面白すぎです!

むぎちゃん、今回は冷ややかじゃないですね。
いのっちはモテモテなのかぁ~。
鳥世界のイケメンは解らないものですね。

今回も大笑いさせていただき有難うございます!

こうなってくるとも~っと若い男の子でも
反応の違いを見たくなって来ますねw

hyonsun様♪

お待たせしました!
っていっても、女性バージョンじゃなかったのが悔やまれますσ(^_^;)
克実さんの時とは全然反応が違うので、私もビックリしました!( ̄ー ̄)ニヤリ
ももまでしっかり見てますよね~。前回はゆずでしたが、アキクサもちゃんと分かってるのかな?

うちの旦那にもよく懐いてますし、基本男性の方が好きなのかもしれないですね!
・・・まるで私の立場がないような気が・・・v-12
犬とか、実家にいる猫たちはダントツに女性の方が好きなんですが、違いが面白いな~♪
引き続き、使えそうな広告を探していきますね❤
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
