スポンサーサイト


旅立ちの前日

DSC05859.jpg

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日から4日間、旦那の遅すぎる夏休みを利用して、沖縄旅行に行ってきます
スーツケース、出しただけで何にも用意してない・・・ヤバイ!
毎度毎度、荷物が多くなる私。旦那に怒られっぱなしです。気をつけないと~


そして、旅行が楽しみではありますが、インコたちとしばらく会えないのがとても淋しいし、心配です・・・
そんな私の気持ちなんか知りもせず、

DSC05861.jpg

なんか妙に嬉しそうだし!

DSC05864.jpg

幸せそうなお顔・・・ 人間がいない方がいいのかしらん?

DSC05866.jpg

そうだったね☆
昨年の旅行の時は、まだむぎ1羽だけだったのです。
その時に引き続き、今回もみんなのお世話は母にお任せすることになってます。
今年はいきなりの4羽(笑)不安がってましたが、昔飼ってたので基本は分かってるし大丈夫でしょう!

DSC05871.jpg

そして、最も心配なのがゆずなのですil||li(A´・ω・)
誰よりも人にベッタリなので、旅行中淋しく思わないといいのですが

旦那曰く、「そんな風に思うのはアンタだけ、案外ケロッとしてるはず。どんだけ過保護なん!?」
うーん、そういうものかなぁ?

DSC05876.jpg

ももちゃんもいてくれるし、大丈夫そうですね


あとは、夜の冷え込みがないことを祈りつつ、明日の朝イチで出発します♪
さて・・・いい加減用意しようかな_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
アッ、mixiのアプリ、調整しとかなくちゃ


それでは行ってきま~す





いってらっしゃい♪

ご旅行良いですねぇ(*^。^*)
沖縄かぁ。。何回か行ったんですけど
最後に行ったの娘がまだ生後半年の頃だからかれこれ20年前i-183
お土産話楽しみにしていますね♪

みんなはぬうさんのお母さんとお留守番ですか。。
良い子でお留守番してましょうね~!
けどいくらお母さんが見ててくださるとは言っても
心配になるお気持ちよくわかります。。
けどきっとお利口にお留守番しててくれるから楽しんでいらしてくださいね!

おぉっ!うらやましい!

沖縄行ったことないです!
いいなぁ~いいなぁ~❤
楽しんできてくださいねっ!
いってらっしゃいませ~(´∀`)b

いってらっしゃい♪

前に言ってた旅行ですね!!
スイカ畑になってたんで、もしや?!と思ってましたi-278
もちろん、インコのみなさまはお留守番ですよね。
近かったら、お預かりした~いところなんですがi-88
実家が近いとこういう時、便利ですよね☆
いいな~沖縄旅行♪
素敵な景色、おいしい食べ物、ゆったりした時間、
目一杯、楽しんできてくださいな~i-236
お土産話待ってますよんi-234

なずな様♪

年一回の旅行ですi-175 何げに毎年楽しみにしてるんですが、今年は4羽のインコのことが気がかりです・・・
なずなさんの娘さん、今年成人式なんですよね!
20年前・・・すでに中学生でした~i-229 ついこの間のことに思えます(;^◇^;)ゝ

お留守番、やっぱり心配になっちゃうんですよね・・・。
普段放鳥時間が長いので、ほとんどケージ暮らしの数日は、我慢してもらわないといけないですねe-263
母にも気を遣わせてしまうし、長期の旅行は来年はなしかもしれないな~。

お土産話、待ってて下さいね♪
ではでは行ってきま~すe-287

たけまっちょ様♪

沖縄、今回5年振り?の2回目です♪
秋なので、海でガッツリ遊ぶことは難しいかな?
でも、無理やり楽しんで来たいと思います!
帰って来たら、またゆっくりブログに遊びに行きますねv-218
それでは行ってきま~すv-107

良いなぁ(≡^∇^≡)
この時期、みんな沖縄旅行なんですね~♪
私は、まだ1度も無いです(T_T)
旦那の休みも長期では、取れないし・・・取れたとしても鳥様置いては、行けませぬ。。

私の代わりに(?)沖縄堪能して来てくださいネ!
お土産話楽しみに待ってます(^-^)/

nina様♪

そうなんです、言ってた旅行が近づいて参りましたe-267
おおっ。スイカ畑で気づいていただけたのですね!さすがninaさん❤
今思えば、幡桃を入れても良かったかな?なんて思ってます(--;)
旅行中ですが、時間があればこっそりiphoneアプリから虫入れしに行きます♪

ホント、おうちが近かったら預けに行きたいです・・・(笑´∀`)
浅緋ちゃん&萌黄くん、みーちゃんとの絡みが見てみたい~♪
実家、車で5分くらいなので、こういう時に来てもらえて助かります(*゚ー゚*)
実家は猫がいるので、母に来てもらうしかないのでちょっと心苦しいところですが・・・。

年一回の旅行、ますます肥えて帰ってきます(;^◇^;)ゝ
お土産話、聞いてくださいね❤ では行って参ります!

くうちゃん様♪

この時期、沖縄はシーズンオフなので実は旅費がかなりお値打ちになるのですが、そういう時じゃないとビンボーな我が家は旅行には行けないです・・・(ρ_;)

くうちゃんさんのお宅はインコちゃんたくさんいますものね~、旅行、難しいですよねe-263
母に、これ以上増やしたらもう面倒見切れないからね!(☼ Д ☼) って言われちゃいましたil||li(A´・ω・)
1羽→4羽だとそうなっちゃうのもムリないか~(^^;)
来年からは、うちも旅行はなしかも!?
何より、インコと離れるのが淋しいです・・・こんなんでちゃんと旅行楽しめるのだろうかe-462
とりあえずカメラにはみんなの写真を撮っておいて、いつでも眺められるようにしときました・・・アホかe-263

そろそろ寝ようかな・・・明日5時起き∑( ゜皿゜)ガーン
では行って来ます! 帰ってきたら話聞いてくださいね♪

今頃沖縄かな。

楽しんできてね。(*^_^*)
お土産話楽しみにしてます。

pipitan様♪

昨日無事に帰ってきました、ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日になっても疲れが取れず・・・年を実感しておりますi-230
順を追って、旅行記をUPしていこうと思うので、よければ見てくださいねi-179
インコも登場しますi-194

出遅れちゃいましたが(^^;)

ぬぅさんの沖縄旅行を心待ちにしておりました!
すごく楽しみにしていたのでこのあとの
旅行紀行が本気で嬉しいです!
前日はなんとなく仕度に面倒な空気を感じちゃう辺りの
感覚、すっごいよく解ります!でも、行っちゃうと楽しいんですよね(*^^*)
インコさん置いていくのもなんだか心配なんですよね!
でも、帰宅してからのさり気ない歓迎が嬉しかったワタクシですw
どうぞ、素敵なご旅行を!!←もう、お帰りなのに
なんかとんちんかんなコメント、失礼しました(--;)
コメントですが(汗)

hyonsun様♪

ブログUPがすっかり遅くなってしまってすみませんでした~e-263
これといっていい写真がなく・・・
hyonsunさんのセンスを改めて感じております(笑)
しばらく旅行の記事が続くので、楽しんだり懐かしんでいただけると嬉しいのですが~(^▽^;)

用意はワクワクしますが、やっぱりメンドクサイんですよね・・・
忘れ物なく行けたのでホッとしましたe-454
インコたちのことは、やっぱりずっと心配でしたが、みんな元気でいてくれて良かったです!
喜んでくれたのですね!いいな~羨ましい♪
うちは、いつも通りの感じでした・・・淋しいですね(ノ_<。)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
