スポンサーサイト


日課

最近のももにはヘンな日課があるのです

DSC06951.jpg

それが、カーテンの隙間?を上から眺めること

DSC06967.jpg

お隣にゆずがいても関係ナシ・・・

DSC06968.jpg

すごく真剣な眼差しで見つめています・・・って、何を?


それだけではなく、PCチェアーのクッションの穴にまで興味がお有りのご様子

DSC05608.jpg

こんなカンジで頭を突っ込んでますが・・・

DSC05603.jpg

別においしいおやつが落ちてるとか、そんなことないよ~ももちゃん!!


っていうかこの体勢だと、私としてはやっぱり・・・

DSC06970.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりバレてましたか~




いつもありがとうございます!



★おまけ★

DSC06980.jpg

おちりは white

はははっ・・・私もオチリばかり見てました(;^_^A
しかも指でツンっと突きたくなる姿勢ですよね^^

ゆずちゃんの漂白パンツは、とっても清潔感漂う綺麗なおパンツですね♪

おちりもふもふ

どうしても、つんとしちゃいたくなるおちりでございます^^
じーっと何が気になるのでしょう。我が家のトリッピーズもカーテンお好きですが、やっぱりガサガサした遊びかたですi-274i-274

なにがあるのかな?

カーテンの外…なんか見えるのかな?
どの写真もおしり・おしり・おしりで、目の保養だ~❤
ゆずちゃんのおしりも、ナイス!
インコってどんな羽の色の子も、なぜかみんなおしりは白いですよね。
でも全然汚れないの。不思議です。

ももちゃん、わかってないね~i-235
カーテンの上=おちりスポット☆彡に決まってるじゃない!!
むしろ、見せびらかしてる~なんて思っちゃうよん♪
ゆずちゃん純白ふわふわでステキi-189
おちりとわかってても、うずもれたいですi-237i-178


くうちゃん様♪

やっぱりオチリを見ちゃいますよね(;´▽`A`` これは絶対見せてますよね!?
もふもふをツンってしてみたいわ~v-10

ゆずの羽は一番ふんわりな肌触りなので、一番魅力的な感じがします❤
・・・って、すごく変態チックなコメントでごめんなさ~いe-327

yoko様♪

もも、絶対「ホレ!」って見せてる体勢ですよね?ヽ(´ω)ノ
ホント、何で穴を覗くんでしょうね? う~む、やっぱり汚いなぁ、掃除しなさいよ~って思ってそうi-202
トリッピーズちゃんも好きなのね❤ セキセイってくちばしを使いながら、登ったりして器用ですよね!ビックリします(゚_゚i)

たけまっちょ様♪

何を覗いてるのか不思議でなりません・・・
コレ、他の子たちはやらないんです!ももだけなのですが、おちりがゆっくり観察できるので良しとしますか~(変態!)
羽の色が違う子たちでも、この付近って似たような感じですねヽ(´ω)ノ
確かに汚れてないのが不思議!
いつも寝てる時はウッドボードなので、ウンPが山盛り状態なのですが、その上のおちりは綺麗なのがすごいですv-218

nina様♪

やっぱりコレ、見せびらかしですか~i-239
ものの見事にドヤ尻ですものね( ノД`)
やっぱりちょっと変わった子っぽい?i-235 見てて飽きない子ですヽ(´ω)ノ
うもれたい・・・分かりますっ!
ゆずは一番ふわもこなので、よく指に乗せてはお腹やお胸に鼻を埋めてスーハーしておりますi-80
匂いも癒し系で幸せ・・・
すごい怪しい人ですね、私i-183

お久しぶりです

大変ご無沙汰してます。ブログ、移転されたのですね~^^
みんな大きくなって…成長に驚きです@@
ゆずちゃんだけ性別がまだ分からないんですね~どっちだろ?
うちでは若造さん(だけ)がトイレットペーパーの穴(芯)を
覗くのが好きです^^
私はその後ろ(おちり)を覗くのが好きですw
インコのおしりって可愛いですよねぇ~^^

ぴよこ@ほわ毛様♪

復活おめでとうございますv-238 いや~嬉しいです(´~`ヾ)
これからもよろしくお願いします!
そうなんです、移転しちゃいました~。事後報告ですみません!
ぴよこさん、以前にfc2は使いやすいって仰ってたので、それも決めてのひとつとなりましたv-221

我が家のインコたちもずいぶん大きくなったでしょ~?
ゆめもまだ雛ちゃんでしたが、いっちょまえになりつつあります。
ゆず、鑑定に出してないので確定ではないですが、多分♀で合ってると思いますe-51
来春にはももと夫婦になってくれると嬉しいんですが、そううまくはいかないかな(;^◇^;)ゝ

若造さんも覗きフェチなのね! かわいいおしゃべり、また聞けるのかな♪
インコのおちりはもっふもふで可愛いですよね! ついついガン見してしまいます(⊃∀`* )エヘヘ♪

お邪魔します♪

魅惑的なおちりです(笑)
うちのもカーテンレールはいちばん拝めるチャーンスッ!な
スポットですw我が家は意外やびっちゃんがniceケツ←下品だぁ(--;)
をお持ちでございますw
ももちゃん、ゆずちゃん、
なんだか無防備だからですかね?妙にSEXYに感じます。

hyonsun様♪

niceケツv-238v-344v-347 最高の表現ですv-425
びっちゃん、イメージ的にもっふりなおちりっぽいです(*゚ー゚*)
しかし、ももは何だってこんなに隙間?が気になるんでしょうね?
この子のことなので、どこかステキ世界に繋がってる?とか思ってそうです(--;)
こちらとしては、たっぷりおちりタイムなのは幸せなのですが・・・ヽ(´ω)ノ フフッ
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
