スポンサーサイト


2011年!

IMG_0345.jpg


IMG_0347.jpg


みなさま、謹賀新年でございます
寒い年明けとなりましたね~。
おかげであまり出かけようという気になれず、大半をうちでゴロゴロと過ごした元日でした…○┼< バタッ

今年はどんな年になるのかな。
ゆめのお嫁ちゃんか、若しくはむぎのお嫁ちゃんをお迎えしたいと思ってるんですが…
いざという時が来たら、旦那の説得のためにみなさまの知恵をお貸し下さい(笑´∀`)

これからもまったり更新の我がブログですが、昨年同様お付き合いくださると嬉しいです!
本年もどうぞよろしくお願いします





いつもありがとうございます!

おめでとうございます♪

さっき・・お邪魔したらデザインが変わってて
とてもステキ☆って思ってたんですよ!
ってご挨拶が遅れましたが
ぬぅさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

私なんて今日は年賀状投函しに行っただけ(~_~;)
せっかくの休みもダラダラと過ごしております。

ももちゃんのアキクサ扇・・見事ですね~(*^。^*)
ゆずちゃんは尾羽だけ?!^m^

今年はゆめちゃんとむぎちゃんのお嫁さんかぁ。。
可愛いお嫁ちゃんが来るの楽しみですねぇ♪
でもその前に最大の難関・・ダンナ様が(~_~;)
いや・・勢いですよ・・うちもあれだけブツブツ言っていても
何気にまた2羽増えちゃいましたしねぇ。。

お誕生日おめでとうございます♪

ぬうさん、今日がお誕生日なんですね(^O^)/
お誕生日おめでとうございます♪

ダンナ様や鳥さん達と楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(*^_^*)

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

うわーーー
ローズちゃんのアキクサ扇 す・て・き(≧▽≦)
とっても羨ましいです。うちのローズちゃん、アキクサ扇もしないし水浴びもしない・・・変わったアキクサちゃんです^^

嫁婿話は、ヒナヒナちゃんの写真でイチコロですよ~
鳥好きならヒナちゃん見て可愛いと思わない人はいないです!!

2011年

明けましておめでとうございます♪
アキクサ扇なももちゃん、
お正月にぴったりなめでたい姿ですねi-236
ゆずちゃん、尾羽だけ開いて羽子板の羽風なの?!
今年はゆめちゃん・むぎちゃんのお相手も考えておられるんですね!!
それもまた楽しみにしていますi-101
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-274

なずな様♪

明けましておめでとうございますv-238
今年も何卒よろしくお願いいたします!!

ブログデザイン、お正月期間中は和風にしてみようと思いまして(///ω///)
fc2はテンプレのデザインが豊富なのでいろいろと変えたくなっちゃいます。
ホントはなずなさんのようにオリジナルにして、わが子の写真を入れたいんですけどねv-415
ゆずの扇はどうしても尾羽だけしか開いてくれないんです・・・
これでも頑張って広げたんで、つい載せてしまいました(笑)

ゆめはせっかくの血の持ち主ですし、やっぱりお嫁ちゃんが欲しいと思っちゃいますね~(--;)
一応、ファローかノーマルspファローか、ピンクファローを希望してますが、雛っぴで♀確定って言う条件が難しすぎるなぁ・・・
そして旦那というデッカイ壁が立ちはだかっております(ρ_;) 最難関ですねv-358

なずな様♪

祝っていただきありがとうございますe-420
いい年になっちゃいましたが、お祝いくださって幸せですe-414
お正月期間中なので、いつもまったりしてしまう誕生日ですヾ(∀≦`笑)〃

くうちゃん様♪

明けましておめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(m*´∀`)m

楓ちゃんのアキクサ扇見てみたいなぁ~!
うちは、ゆずがどうしても翼を広げはしないです・・・こうして尾羽が精一杯でございますv-355

雛ちゃんの写真か~、可愛いですよね!!
うちの旦那もくうちゃんさんの旦那さまみたいに、鳥さんを可愛がってくれるといいんですが・・・
どうも、嫌いではないけど好きでもないって感じがします(゜-Å)
ケージから出して遊んではくれてますが、差し餌も手伝ってくれなかったですし。
こうして書いてみると、改めて強敵だわ~って思いますv-406

nina様♪

明けましておめでとうございますv-438
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします!

アキクサ扇、おめでたい雰囲気があるな~と思って載せてみました♪
そのわりには、ゆずは中途半端ですねi-238
浅緋ちゃんのようにきれいには広げられないです(ノд-。)

ゆめには、当初お相手を作るにしても、ももとゆずの子供でいいと思ってたんですが、最近ふたりのエグエグの現場を間近に見に来るんですよね~(笑´∀`)
しかも、その後ゆずに近づいて、くちばしをこにょこにょしたりしてi-183
私の指にエグエグの練習することもあるので、そういう年頃になったんだなぁ~と。
何度も旦那にお願いしてるんですが、全く頷く気配がないので難しいと思いますi-240
むぎのお相手に関しては、もう完全にダメっぽいです。(゚うェ´゚)゚。
活発な鳥さんはあんまり好きではないようで・・・。
でも、今4羽でそこそこうまく行ってるので、現状維持でも十分ですけどね~ヽ(´ω)ノ

明けました!おめでとうございます!

かなり出遅れちゃいましたが
昨年中は鳥ちゃんを通して暖かい交流を
持たせていただきありがとうございました!
今年もぬぅさんと可愛い鳥ちゃんたちのブログ、
楽しみにしております(*^^*)
どうぞ今年も宜しくお願い致します!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
