スポンサーサイト


ノリノリでボロボロ・・・

ノリノリといえば、もうむぎの代名詞ってカンジですね
そんな彼の最近のお気に入りは、この人形ですっ。

IMG_0989.jpg

美濃和紙で出来た、にわとりのおきあがりこぼしです。
すでにくたびれた感がありますが、これを見つけるとこうなります

IMG_0991.jpg

まずは軽くジャブから

IMG_0996.jpg
「ねぇねぇ、楽し~い?」

IMG_1004.jpg
「・・・・・。」


IMG_0994.jpg
「ふがふが・・・ボク超楽しーい!」




楽しいのはむぎだけなので、どんどんダメージが蓄積されて・・・
最終的にはこんなになっちゃいましたぁ!!




IMG_1074.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁ~頭がーーーーっ!!



IMG_1077.jpg
「カミカミカミカミ~」

もういいってば

正月明け早々、ちょっとしたホラーのぬぅ家でした・・・




いつもありがとうございます!

超楽しそう♪

むぎちゃんの超楽しそうな様子見ちゃうと・・
起きあがりこぼしちゃん、愛されてるから我慢してね・・
って・・言いたくなっちゃうけど
当の起きあがりこぼし君は(@_@;)

むぎちゃ~~ん、きっとママが可愛いお嫁ちゃんお迎えしてくれるから
それまでの我慢だよぉ!!!!

うれしそ~♪

めっちゃ楽しそうにやられますと、取り上げるわけにもいかず、悲惨なお姿になってしまいましたね~i-241起き上がりこぼし、私ず~と起き上がりこぶしと思ってた!!

あいたー

愛しすぎてわけわかんなくなっちゃいましたね~(笑)
うちのもぬいぐるみをむしりまくってます^_^;
同じく可愛いお嫁さんわ待つのだ、むぎちゃん!

ご心配おかけしました。何とか復帰してます^^
けどまだ頭がぼーっとしてます。声もガラガラ声です(;^_^A

むぎちゃん元気が良いですね(^-^)/
でも起き上がりこぶしは、悲惨な事になってますね。(;°皿°)
うちでも光が本性を出しつつあります。でもセキセイ男子って女の子には、弱いのよん。。

フリフリ♪

紙製品のおもちゃって、あっという間ですねi-229
起きあありこぼしなのに、
むぎちゃん全体重に抑え込まれて起きられないっi-179i-201
頭もげちゃうまで遊ばれちゃうとは~むぎちゃん大満足でしょi-278i-202

むぎちゃ~ん!

あぁ、これはいかにもインコの好きそうな…!
発見されたらもう、諦めるしかないですね。
それにしても、むぎちゃん馬乗りだよ~!
足で踏んでるけど、ホントにわとりさんに話しかけてるみたいです。

それにしてもむぎちゃん、やっぱいつ見ても男前っ!
以前はごまに似てる、とか思ってたけど。
今のごまは薄汚れてて、デブなのでえらい違いです。

むぎちゃん! パパさんに負けずにお嫁さんもらえますように…


なずな様♪

最初は揺らして遊んでたんですが、ほっておいたらどんどんヒートアップしちゃいまして(゜-Å)
まさかここまでボッロボロにされるとは思いませんでしたi-183
ケージにおもちゃがない分、代わりのものを見つけると余計に嬉しくなっちゃうんでしょうか((’益’*))
お嫁ちゃん、パパの気持ちが変わってお迎えできる日が来るといいんですが~。
春になったら2歳…その頃にはもう少し大人しくなってくれるかな・・・

yoko様♪

人形を救出しようとすると、思いっきり噛んで来るのでそれもできず・・・
気が付いたら大破されてました(;-;)

実は私も、こぼしだっけ、こぶしだっけ??って混乱したので、調べてから記事にしました|ェ-`。) ホ゜ッ
こぼしは小法師って書くんだそうで・・・ 知りませんでした~v-40

pipitan様♪

激しい愛は身を滅ぼしちゃいますね・・・相手のi-238
はじめはこちらも面白く見てたんです。
トサカをむんずと噛んでブンブン振り回すので、今日も激しくやっとるね~みたいな(笑▽笑)
でもちょっと目を離した隙にこんなことに!
ぬいぐるみ、毟られるんですね~Σ(゚∀。;)
うちはおちりスリスリしてますが、今後気をつけないといけないかも(;^◇^;)ゝ

くうちゃん様♪

今シーズンの風邪、やはり長引くみたいですねi-202
治ったかな~と思ってもまたぶり返したり。
暖かくして栄養とって、ムリせずに過ごしてねi-234

お、光くん、本性が発揮されつつありますか~(・∀・)
セキセイの遊んでるところって面白可愛いですね♪
アキクサと違って激しいので笑えます('-'*)
でも女子の前ではこうはいかないんですね~。
尻に敷かれるむぎを見てみたい!

nina様♪

そうなんですよね、起き上がりこぼしなのに、押さえ込み一本状態なので、実力発揮できずに大破の道をまっしぐらでした~v-404
「ん~、むぎちゃんっ!ちゅきちゅきだよ~世界一っ!!」とか言いつつ、必死に迫ってましたv-360
まぁこれだけ破壊して遊べば、むぎも楽しかったですよね(^▽^;)
後で中身を掃除するのは大変でしたがi-195

たけまっちょ様♪

この起き上がりこぼし。うだつの上がる町並みのおみやげだったんです(;´▽`A``
和紙で出来た、LEDライトを入れて楽しみちょうちんも買ったんですが、こちらは怖くてみんなの前には出せないですv-356
この調子だと、あっという間に破壊されますよね(ーー:)

いやいや、ごまたんは相変わらずの美鳥さんですよ~!
セキセイって水浴び嫌いの子が多いので、どうしても汚れちゃうのが悩みですよね~。
むぎ風切羽の先が黒いので、もっとしっかり入浴して欲しいですv-409
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
