スポンサーサイト


鳥グッズが欲しい~!

タイトルの通りなんですヒヨコ


お出かけ先などで鳥の絵が入ったものを見かけると、ジッと見入ってしまいます( ゚ω゚;)


特に雑貨屋さんは危険地帯ダウン可愛いものが多くて、気を抜くと衝動買いしてしまいそうですガーン


で、やらかしたのがコレです。




むぎもも☆インコ




ふた&茶漉しつきのマグカップです。特に大好きな台湾茶を飲むときに重宝してますWハート


後は携帯電話も・・・






むぎもも☆インコ



パネルを付け替えるので、もうずっとこの鳥のにしちゃってます音譜 待受画面もお揃いになってます。


この携帯もちょっと古くなってきたんですが、なかなか変更する勇気が・・・。


iphoneが気になったりもするんですけどね:(;゙゚'ω゚'):




むぎもも☆インコ



あとはストラップ!お~いいいい踏むなあぁぁぁっむかっ


ペットショップにて見つけ、むぎに似てるな~と思い購入しました。ネットでも買えるようです(*ノェノ)


細部までよく出来ててスゴイです。可愛い!ももバージョンも欲しいな~なんて考え中です。




むぎもも☆インコ



あ~あ、大興奮で遊び始めちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。


放っておくとスリスリまでし始めるので、冗談じゃない!!と慌ててしまっておきましたショック!






セキセイさんのグッズは多いので、いろいろ選んだり出来て楽しいんですが、アキクサさんはまだまだマイナーなのでしょうか、あんまり見かけないなぁ、ちょっと淋しい・・・。


その代わり、ピンク色をしたものが欲しいな~とか思っちゃってます!


今までは暗色系ばっかりだった私が・・・。部屋を見回してみても、まるで男性の部屋?みたいなのに。


変わったなあ、私。すっかりインコ中心です~ドクロ



1 ■うん、うん!

その気持ちすっごくわかりますぅヘ(゚∀゚*)ノ
私もそうだもん♪

ぬぅさんの携帯可愛い(≧▽≦)
ソフトバンクですか?
私docomoで残念(><;)
カップもとってもステキです!

アキクサはまだメジャーではないから
グッズ少ないですよね( ̄_ ̄ i)
あ、でも昨夜CAP!さんでお買い物したら
2000円以上で鳥のネームフォルダープレゼントでアキクサがあったので頼みました。
けどね・・・・アキクサっぽくないの。。
どちらかというとナナクサみたいなイラストでした(゚_゚i)

2 ■なずな様♪

なずなさんならきっと分かって下さると思ってました(^∇^)
携帯はソフトバンクなんです・・・安さには勝てなかったです(-公-、)
でも機種のデザインはもうダントツでdocomoですよね~!スライド式の機種ですっごく気に入ったのがあって本気で乗り換えようとしたんですが、主人のOKが出ませんでした~_| ̄|( -益-)・・・
ええ~CAP!さんでプレゼントもらえるんですか!?しかもアキクサの・・・。
ナナクサさんに似ちゃってるのは少し残念ですが、でもいいな~!
私もちょっと覗いてきます!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3 ■再びなずな様♪

CAP!さん見てきました。
カンペキにナナクサさんでしたね( ゚ω゚;)
でも可愛いから問題なしです(笑)

4 ■こんばんは!

鳥小物可愛いですよね~♪
私も見つけると、ちょっとしたもんだったら、購入しちゃいます♪
携帯のパネルの鳥さんなかなか素敵?
私も携帯変えるっていったら、周りからiphoneめっちゃすすめられました~ドコモユーザーなのに。。。
ストラップとか、アキクサはなかなかないですよね~あっ!ピンク!!って思ったら、モモイロインコさんだったりしますね~(;´▽`A``

5 ■こんにちは^^

鳥グッズ、見かけると欲しくなっちゃいますよね~!!
うちにも鳥の形の箸置きとか鳥のフィギュアがありますよ^0^ぎゅうぎゅうペットシリーズのインコが可愛すぎて衝動買いしてしまいましたw
http://www.re-ment.co.jp/products/gyugyupet/index.html
(もしお時間があればご覧ください^^


それにしても可愛い携帯ですね~(*´ェ`*)
私はdocomoなので残念です;;

6 ■nina様♪

ninaさんが新調されたピンク色の携帯、可愛いなあって思ってますよぉ♪ピンク色いいなぁ。アキクサをすぐ連想させてくれますよね(*ノェノ)
iphone、私も周りからの猛プッシュに遭うんですよ~( ゚ω゚;) かっこいいのはいいんですが、機械オンチの私には高性能すぎる気もします・・・

7 ■とりこ様♪

URLありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
早速見ました!イ、インコ・・・【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)
オカメちゃんとひよこもいい!これだったら全種類買ってもお値打ちだし欲しくなります(*´Д`)
携帯は、ホントはdocomoにしたいんです・・・。個人的にデザインが好きなんですよね~どれも。
ケチンボの主人が頑なに拒否するので残念!!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
