スポンサーサイト


自由気まま

むぎの行動を追ってみました。やっぱり相変わらずのゴーイングマイウェイぶり・・・

IMG_1581.jpg

葉っぱde水浴びをして、とっても嬉しそうなお顔
今回は浴び浴びしてるところに霧吹きもかけてみたので、いつもよりも30%増のしっとり具合です

IMG_1586.jpg

仕上げのグリグリも気合が入ってますよ!?

IMG_1585.jpg
「うひょひょ~最高!」

インコちゃんって、表情豊かで楽しいですね




その後は、洗濯ハンガー?でお遊びタイム★

IMG_1612.jpg

ばばーーーーん!!

IMG_1610.jpg

もちろん寄ってみましたよっ

なんというか・・・開放的ですね



ひとしきり遊んだ後は、ケージに戻っておやつタイム

IMG_1616.jpg

ちょっとちょっと・・・どんな格好!?
いつもはちゃんと乗って食べるのに、今日はめんどくさかったようです
お行儀悪いところとか、マイナス面ばっかり飼い主に似なくていいのよ~!!




いつもありがとうございます!

あはは~

何だかセキセイならではの動きなんでしょうか~!?自分家のトリッピーズと同じ~ってすんなり受け入れられま~すi-234むぎ君お鼻の穴まんまる~。(アキクサちゃんまではいかないですが)我が家のお子は小さめ・・・女の子だからかしら??

うふっ 嬉しい~!

むぎちゃんのお姿をまたまた拝見できて、ラッキ~!
今日はすんごい開脚を披露してますね。
インコはビックリするくらい股関節柔らかいですもんねΣ(・ω・ノ)ノ!

『ツボ押し』の表情がすごくオッサンくさ…いえいえ、人間臭いです。
「うっひょ~! 最高~!」とか言ってそうです。

むぎちゃん

すっごい幸せそうなお顔(*^。^*)
ツボ押し・・極楽気分なんだろうなぁ♪

ゴーイングマイウェイならいいじゃないですかぁ!!!
うちなんか小悪魔3羽・・
青いのはたぶんむぎちゃんタイプのような気がします(^^ゞ

むぎちゃま。。。

やっぱり、ココに注目i-199
むぎちゃん出血大サービスなショットi-278
ゴメンね、ちょっと昆虫っぽいと思っちゃったよ(^^ゞ
股関節はずれてるんじゃ?ってくらい気合いの入った開脚っぷりですよね!!
キレイなおちり&おなか、ごちそうさま☆彡

むぎちゃん男の子で良かったね^^
でもこの開放的なドバーンは、嬉しかったり(≧▽≦)

ってか最後のむぎちゃん・・・
ぬぅさんに似てるんだ( ´艸`)

どこかでみたさ~!

むぎくんの姿に重なってしまった場面が…。

ツイッターで見つけたインコ戦隊セキセイン

http://ameblo.jp/kotoriyamainko/entry-10670118977.html

小鳥山いん子さん 是非みてくだされー♪

yoko様♪

セキセイってこういう面白行動が得意ですよね(笑´∀`)
でも、むぎはこれが精一杯かなぁ・・・カイちゃんのように可愛く遊んではくれないです(゚_゚i)
この写真は確かにお鼻が丸いですね('-'*)フフ
♂♀で大きさがちがうってのもあるんでしょうか~?
アキクサもですが、セキセイのお鼻もラブリー❤

たけまっちょ様♪

むぎはおかしなことばっかりしてるせいか、つい写真を多めに撮ってしまいます。
やっぱ記事にしやすいですね(*゚ー゚*)
そうなんですよ~ド開脚! 笑い堪えるのに必死でした!
人間だったら完全に股関節脱臼状態ですね~。なんでこんなに柔らかいのかな(^□^*)

セルフつぼ押し、すごい顔でしょv-218
おっさんが、温泉から出てきてご満悦って表情ですね(。◣‿◢。)ニヤリッ

なずな様♪

久しぶりの葉っぱ浴びだったからか、この幸せそうなお顔! 楽しかったんですねきっとv-238
セキセイ女子は小悪魔絶好調ですか~?('-'*)フフ
でも月ちゃんはそうでもない気がするんですが・・・? 
陸くんは男の子ですし、やっぱりむぎタイプ!?
皆に分け隔てなくちゅきちゅきしてますか?
やっぱり月ちゃんとうまく行くことになるのかなー、楽しみですね★

nina様♪

ぬはっ。゚(゚^Д^゚)゚。 確かに昆虫っぽいかも!
器用にバランスを取って捕まってるんだよね~。鳥さんってすごい!
やっぱり、ついつい例の場所に目がいってしまいますよねσ(^_^;)
いつもこうして遊びまくって洗濯が干せないので、ケージにしまっちゃうんですけどi-278
青いおぱんつでのお目汚し、失礼いたしました~m(_)m

くうちゃん様♪

女の子だったら、コラコラそんな格好して!ってなるのかな、やっぱり(笑´∀`)
見事なド開脚&ドヤ顔です(;^◇^;)ゝ

最後のむぎのような開脚はできないけど、品のないところは私そっくりですよ~i-238
あぐらが標準ですからね・・・そんなんではいけないんですけど~i-180

miumiu様♪

早速拝見しに行って来ました♪
いや~面白かったです(≧▽≦)/
途中で終わっちゃう昔話とか、似てるな~と★

しかしジャンボさんの特徴が見事で大ウケでした!
こんなに可愛いのに・・・旦那は苦手だって言うんですよね。(゚うェ´゚)゚。

むぎちゃんっ♪

すっごいお開き具合が...(*^^*)
相変わらず可愛いですよね!むぎっち。
私もそうですが我が家の娘もむぎちゃんの
大ファンです♪むぎちゃんの影響かもです。
我が家にもセキセイさんが来たのは(*^^*)
動きが陽気でせせこましいですが
ハマりますね!w大いに(笑)

hyonsun様♪

セキセイの大股開きって、なんだかんだ言いつつも可愛いと思ってしまうんですよね・・・もう病気かコレは!?
む、娘さんも見てくださってるんですか~!?(大恥)
しかもむぎのファンだなんて・・・嬉しいです、ありがとうございますっ(*゚ー゚*)
雫ちゃん・・・ソレガシちゃん??も、早速大股開いてましたよねヽ(´c_,`)ノフフ
アキクサのおっとりな性格も大好きですが、セキセイの陽気さもいいんですよね~v-238
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
