スポンサーサイト


放置で申し訳ありません…

GWが終わってしまったと思ったら、暑かったり大雨だったりで変な天気ですね(;^◇^;)ゝ
皆様楽しいお休みだったでしょうか?

私はというと、無理やり連れて行かれたハイキングで激しい筋肉痛に襲われ、と同時に風邪までこさえて散々でございました…mixiアプリをいじっては寝て~の繰り返し
皆様のブログにもお邪魔できず、記事の更新どころかコメントのお返しまで遅れてしまい、大変申し訳ありません。
元気になったことですし、ちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします☆


そうそう体調を崩す前ですが、こんぱ○さんにアサギリインコ(シトロンインコ)の雛ちゃんを見に行ってきました♪
とっても可愛い男の子~(^□^*) おねむだったんですが、見てるのに気づいてテクテクと寄ってきてくれて感動!
その上にサザナミのコバルトちゃんがいたんですが、この子がまた人懐こい子でして…
我が家のスペースが狭くなければ!お迎えしたかった~!!
マメのアメリカンイエローも良かったな~なんて言いつつ帰ってきました。
可愛い鳥さんワンサカなのである意味危険スポットですな


あとは、メモリが一杯になりつつある我が家のPC。
むぎたちの写真を整理してDVDに移せ!と命令が下ったので、チマチマ作業してました。
昨年のを見ながら思ったのですが、同じような写真ばっかり!_l ̄l●lll
日にちは違えどそっくりなアングルが出てくる出てくる
ずいぶんまとめたつもりですが、量が多くて途中でリタイア…
とりあえず4ヶ月ぶんだけ焼いておきました~

DSC07154.jpg

興味ありげに見てるりんちゃんだけど、登場はだいぶ先だね



インコたちは有難いことに元気いっぱいな毎日なので、また次回からはその様子をお伝えしま~す

おはようです。

我が家のパソコンも容量が足りないのか、ゲームが遅いのなんのって・・・余裕があれば良いのが欲しいけど、当分無理みたい!今月は車の納税もありますし~i-229インコちゃん達の報告待ってま~す(^^)

こんにちわ(^O^☆♪

バックアップ、お疲れ様でした(^_^)☆
実は私も最近、ポータブルのHDを購入し過去の画像
のバックアップをなんとかいたしましたが…いやいや、
なんとも鳥さんの画像の多いこと(汗)
しかも同じような画像ばかりで(大汗)
細々した作業って、ホントに時間がかかりますが
こんなに可愛らしいDVDが出来上がるのでしたら頑張っちゃいたいですよね(^O^☆♪私も作ろうかな♪

大丈夫ですか?

やっぱり体調崩されてたんですね(>_<)
そろそろメールしようかと思いつつ
寝込んでらしたら・・って気になってたんですよぉ!

私は2台ほどPCダメにしたので
写真データは全て外付けHDを買って
そちらに移動しています!
ほんと同じような写真ばっかりなんですけどね(^^ゞ

また可愛いインコ'Sの日記楽しみにしてますね♪

ありがとうございました!

ウチのみみちゃんにあったかいコメントありがとうございましたっ(^з^)-☆Chu!!
私はすっかり元気です。

ぬぅさん、実は私もGW前に風邪をこじらせちゃって、
点滴までうつ羽目になりました。
(毎年この時期は調子悪いです)
そして治った直後に、山登りに参加させられて…!
20年ぶりぐらいの超筋肉痛に!!
なので、ぬぅさんの災難がとてもとても他人事とは思えません…

でもお元気でまた復帰してくださって、嬉しいです(〃∇〃)
むぎちゃん達のお姿を心待ちにしていま~す♪

yoko様♪

そうそう、我が家のも起動とかゲームとかが遅くなり始めて、おまえの写真のせいだ~!って言われてます(゚_゚i)
おかしいな~、余裕のあるものを買ったはずだったんですが( ゚ェ゚)・;'.、
定期的に保存しとかないとすぐ一杯になりそうです…
自動車税きましたね!何気にデカい金額で困ります。
はい、ネタが枯渇しておりますが頑張って更新しますのでよろしくです(ゝω・)

hyonsun様♪

お、偶然ですねーバックアップ☆
自分で見ながら愕然としちゃいました~。むぎとももの眠そうな写真ばっかりで_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ
DVDに焼いたはいいのですが、ちゃんと見る日は来るのかしら??(;^◇^;)ゝ
そして2ヶ月で1枚ってことは、まだまだ枚数が必要ですよね…
相当根気が要る作業で参っちゃいます(´゚艸゚)∴

ねね様♪

ご心配おかけしまして申し訳ありません~m(_)m
ちょっと今回、疲れの上の風邪だったので復活が遅くなっちゃいました。でもホント、自分の年を感じますi-195
こうなるのを防ぐためにも日ごろから運動してなくちゃいけないですねorz でもメンドくさいe-260

ねねさんは外付けハードなんですね!
やっぱりそれが一番いいな~。私も買ってそうしようかな?ダンナのOKが出るといいけどi-235

何も変わらないですが、またインコたちの生活をアップしていきますね!

たけまっちょ様♪

こちらこそ、みみちゃんの暖かい記事には涙でした・・・
とても悲しいのと同時に、私もこうしてペットたちを送りたいって心から思いました。
元気になられて本当に良かったです!!お子さんたちも大丈夫かな?

ええ~!?点滴まで打たれたのですか!?
しかも山登りまで… コレ、ホントきついですね。私の場合、いきなりの急なくだり階段から長い上り階段をずっと歩くって感じで、すぐに足がガクガクしてしちゃって。
筋肉痛のせいで家の階段がつらくて、しばらく後ろ向きで下りてました(*o゚益゚)o:∴
ようやくですが、またインコたちが登場していきますのでよろしくです☆
むぎも相変わらずですよ~v-218
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
