スポンサーサイト


逆襲に遭う!?

最近、この場所で3羽が寛ぐ場面をよく見ます♪


DSC07377.jpg


むぎ、おちり丸見えですが…敢えて修正しないでおこうっと


んで、チラチラする尾羽が気になるご様子のゆずっぴ(;´▽`A``


DSC07376.jpg


ジーッと…狙ってます


DSC07378.jpg


よし!今だッ!!


DSC07379.jpg


DSC07379(1).jpg





ちょっとー!ゆずちゃん何すんのさっ(`Д´)
DSC07380.jpg
キャー怒られた~♪


むぎ、大袈裟すぎ(((o>∪<)b☆=3

ゆずはただ単に、羽づくろいをしてただけなんですよ~♪つつつい~って感じで
全然痛くも何ともないはずなのに…σ(^_^;) 


DSC07382.jpg
はぁ~ビックリしたよ~


いつもしつこくされてるお返しだったのかもね(✧◡✧)❤
セキセイ男子、ビビリ屋さんですね

あはは~!!

カプッとされた時のむぎちゃん、ナイス!!
目の前プラプラしてたら、だれでもやりたくなるよね~、ゆずちゃんi-199

爆笑!

相変わらずめちゃうまいですね!むぎっちのびっくり顔が
ドツボでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アキクサずに仕返しされてるむぎゃん
すんごい可愛い♡

やるなぁ!

ゆずちゃんったら、さすが!!!
セキセイに仕返しなんてうちの子達じゃ考えられないわぁ(^^ゞ

それにしてもぬぅさん、ナイス♪(#^.^#)
シャッターチャンスは逃しませんね!

(* ̄ロ ̄)

なんかもう超ウケました!ヾ(*`∀´*)ゞ
ほのぼの~!!

ゆずちゃん、でかした~(o^-')b
いつもの仕返し・・・じゃなくて、イタズラ心よね♪
むぎちゃんってば、リアクション芸鳥?!
いいカオしてますなi-237

yoko様♪

むぎのいつもの顔?をバッチリカメラに収めることができました~(oёo๑)
でもペンギンリクぴょんにはまだまだ遠く及ばないッ…!
目の前を白いのがチラチラすれば、誰でもイラッとしますもんねv-219
ゆずの仕返し、効果アリだったようです!

hyonsun様♪

むぎの激写に成功しました~!
ほんっとセキセイの表情には笑わせてもらってばかりです(✧◡✧)❤
ゆずは遊んでるだけなんですが、むぎの日ごろの行いから仕返しされてるようにしか思えない・・・!
写真撮りながら吹き出しそうでしたv-238

ねね様♪

むぎは長男で、立場的には一番上なんでしょうがこの驚きよう(笑)
結局のところ、かなりの小心者なんですよね~(・∀・)=ャ=ャ
アキクサたちも、一度も噛まれたりしたことはないので大きく出ちゃってますv-221
ねねさんは女子が多し!なので、みんな仕返しできないかな(;^◇^;)ゝ
陸くんや嵐くんにはやれるかも!?

花小鳥様♪

むぎの普段の表情(←!?)がお伝えできて良かった~♪
ホント、我が家はケンカはないのでほのぼのですねv-237
ちょっと・・・ちゅきちゅき攻撃は迷惑ですけど~v-356

nina様♪

ゆずの仕返し、見事に成功しましたv-218
多分、視界をチラチラされるんでムカついたんでしょうね(✧◡✧)❤
でもクイーッとひっぱったりしないところがアキクサの優しさなのかな!?

むぎ、なかなかのリアクションを見せてくれて良かった~!
こうなったらインコ会の出川を目指してもらいたいものですi-278

わきゃっ

ドラえもんの尻尾みたいにスイッチが…
ちゃんと先まで神経が届いているんですよね。

インコの気持ちがのっかるだいじな尾っぽ

つつかれちゃってびっくりしたんだね!

miumiu様♪

そうそう(笑)ホントわきゃっ!ってカンジでしたよ(*^m^*)
自分でつくろう分にはいいのに、誰かにやられるのは違和感ありまくりなんですねv-389
尾羽の先はデリケートなんだな~i-235
ビックリして怒りつつも固まってるのを見てるのは面白いんだけど…ヾ(∀≦`笑)〃

わははは!

むぎちゃんの、ビックリ顔がツボに入ってしまい、
笑いが止まりません…!
可愛すぎる~ぅ( ´艸`)
待ち受けかPCの壁紙にしたいぐらいですよ!
いつぞやのライブ映像と言い、やっぱりむぎちゃんは最高だわ。
(今でもあのライブは時々観てしまいます)

たけまっちょ様♪

笑っていただけましたか!
たけまっちょさん、喜んでくれるかしら~って思ってましたi-237
むぎはどうしても3枚目な雰囲気ですi-238

ライブの動画、気に入っていただけて嬉しいです♪
長らく耳かき没収してるので、今度久々に出してみようかな(‘‿‘)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
