スポンサーサイト


ワインラック



むぎもも☆インコ




愛鳥家の方々にはお馴染みの(?)100均ワインラック。


鳥さんたちがここにとまったり、遊ぶ姿がすっごく可愛いんですよね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


ず~っとず~っと欲しかったんですが、やっと見つけました!


小躍りしながら帰ってきて、早速設置してみました(ただ置いただけとも言う)。




むぎもも☆インコ



勢いで来てみたはいいけど見慣れない物に驚くの図えー


結局すぐに飛んで行ってしまいました・・・。悲しい。


ももにも見せてみました。テケテケ歩いているところにそっと置いてみましたが、クルッと踵を返して行ってしまわれました・・・。それから近寄ってもくれません。・゚・(ノε`)・゚・。 よっぽど怖いのかなぁ?






そして忘れた頃に、




むぎもも☆インコ



頑張ってむぎが遊んでました~あひゃ


でもピンチが訪れてるみたいですが(笑






う~ん、やっぱりすぐには慣れないですね。


天然木だし、太さも止まり木としてはいいカンジなので、気に入ってくれるとは思うんだけどな~。


ここで2羽のシンクロ羽づくろいが見られる日が来るといいなぁ、と夢みてますハート








                    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 

                        おまけ








むぎもも☆インコ






               このおだんごさんは一体・・・!?


 詳細は後日お伝えしま~す┌(<:) ペコチョン♪

1 ■おまけの

お団子さんが気になって
上のむぎちゃんのコメントが書けない~~(゚_゚i)
色合いからしてルチノーちゃんでしょ?!
ルビノーなら翼にもっとピンクが入ってるしぃ。。
なになに???
いつの間にお迎えしたのぉ( ´艸`)

早く紹介してねぇ。。


ごめんね、むぎちゃん。。
今日の主役はむぎちゃんだったのにぃ(^^ゞ

2 ■ワインラック

ふたりともちょっと様子見?!
慣れたらいい遊び場になりそうですね♪
100均で売ってるんですか~?
うちもほしいな~!!
おだんごさん、ふわふわでとってもキレイな色*☆*:;;;:*☆*
ご紹介楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y ♪

3 ■なずな様♪

やっぱり気になりますよね、おまけ(;^_^A
次の記事ではいろいろお伝えできると思いますよ~!あとちょっとだけお待ちくださいね(・ω・)
ふわっふわの団子タンです(´ェ`)≡★

4 ■nina様♪

そうなんです、どうも様子見みたい・・・。
このわいんらっく、安定感も結構あって遊び場には良さそうです(*'v'*)
これが100円で買えるなんて・・・!って売り場で感動しておりました。怪しい((汗
早く遊んでくれると嬉しいんですけど、ももは存在自体ないものと思ってる節があります・・。

5 ■うちはこのラック2つ目

我が家の初代は台所にいっつも追いかけて来ていたので
このラックを流しの横に置いていました。
いっっもちょこんと止まって台所仕事見ていてくれた子でした。
今は・・・・鳥さまラックに取り付けた天然木の止まり木にかけておもちゃ吊るしています(^∇^)

6 ■Re:うちはこのラック2つ目

>なずな様♪
初代ちゃん、なんて可愛い子~♪
見守ってくれてたら台所仕事もはかどっちゃいます私(/////)キャッ
そっか~おもちゃを吊るすのはよさそう!
唯一ももが好きなカエルさんを移動させてみよっかな~と思います。

7 ■むぎちゃん、危ないっw

うちのインコたちも
初めて見るものにはなかなか近付きません(>_<)
やっぱり怖いんでしょうねぇ~^^;
せっかく買ったのに使ってもらえないと
悲しくなりますよね(????)
(未使用のおもちゃがうちには結構あります・・・涙)

「おまけ」、すごく気になります!!
早く後日にならないかなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
楽しみに待ってますね(o^-^o)

8 ■とりこ様♪

なっかなか遊んでくれないです~(´_`。)
最初→逃げる、がお約束みたいですよね、インコさんって。
うちにもお蔵入りしたオモチャがたくさんあります~(´;ω;`) もったいない!
おまけ・・・あともう少しだけ待っててね!現在鋭意撮影中です!/【● 】\・*)カシャッ
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
