スポンサーサイト


むぎをカキカキ

昨日の記事のつづきで、




むぎもも☆インコ&ゆず




・・・・


なんて言ってたかどうかは分かりませんが、今回はむぎをフューチャーしたいと思いますd(´∀`*)




むぎもも☆インコ&ゆず





今日も一人カキカキを、うっとり満喫中です。


以前の記事にも書きましたが、こんな時だけはカキカキをさせてくれるので(ただし鼻でですケド・・・)、顔を近づけてその時を待ってみることにしました(?ノωノ)




むぎもも☆インコ&ゆず





キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




カキカキと見せかけて、インコ臭かぎまくりタイムの始まりでございます!o(*≧ω≦*)o




むぎもも☆インコ&ゆず




カキカキ・・・クンカクンカ。カキカキ・・・クンカクンカ。


しまった!ちょっとやりすぎて、パゲができてしまいました(´;ω;`)ブワッ


むぎも年頃の男の子ですし、気にするといけないので元通りにしておきました。




むぎもも☆インコ&ゆず




うむ。もう充分インコ臭は嗅ぎ尽くし・・・じゃなくて、カキカキさせてもらったぞよ。


苦しゅうないぞよ。




むぎもも☆インコ&ゆず




その後は、またうっとりモードになってました*´ω`*






今回、多分に変態スイッチオン!な記事になってしまい、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。


旦那に「インコ臭たまら~ん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」というと「うっわ、あり得ん!」と言われる毎日です。


う~ん。そっか、やっぱそうなの・・・か(゜д゜)・・・?





1 ■幸せそうな

うっとりとした表情の鳥さんってほぉんと可愛い(*^o^*)
むぎちゃん、自分でカキカキするよりも
掻いてもらった方が気持ちいいだろうにねぇ。。
けどなぜに鼻だけ許可?!(°д°;)

インコ臭好きですよぉ♪
決して変態じゃないぞぉo(^▽^)o

2 ■インコ臭大好きです♪

うっとりしているむぎちゃんに萌えました~(*´Д`*) カキカキされ中・され後のインコたちっていい表情してますよね♪ それと、カキカキされたい時に顔や頭の毛をブワッと脹らますところがたまりません(;´Д`)'`ァ '`ァ  インコ臭、私も大好きで嗅ぎまくりですよ~(*´д`)'`ァ '`ァ?インコ臭が好きでも、全然変態じゃないと思います!!あのニオイは落ち着きますよねぇ(^^)b

3 ■なずな様♪

セキセイは特に、表情豊かですね~ヽ(´ω)ノ
天ちゃんも、カキカキされて嬉しそうなお顔しますよね*´ε`* 可愛い★
インコ臭、いいですよねー!!
私の周りには理解してくれない人ばっかりで。鳥飼いさんにさえ「嗅がないよー!」と言われた時には寂しい気持ちになりました・・・。

4 ■とりこ様♪

むぎに萌えていただきありがとうございます!
カキカキタイムはセキセイ飼ってて良かった~♪と思う瞬間でもあります。アキクサはカキカキムリなんです(´;ω;`)
インコ臭って、なんであんなに落ち着くんでしょうね?癒し物質の集合体なのかしら。
若造さん&メイちゃんも、いい匂いがしそう~(*´Д`*)=3

5 ■無題

3羽せいぞろいのお写真ステキです☆
ももちゃん、キリっと男前な顔つきしてるのに、ゆずちゃんとむぎちゃんが見つめ合ってるような(;^_^A
むぎちゃんの毛ふかふかでさわり心地良さそ~インコ臭もきっと芳しきニホヒに違いない♪
私もしょちゅうふがふが匂っちゃいますよ(o^-')b

6 ■nina様♪

ももはいつも一所懸命のわりには報われないところがあるんですよ~(。>ω<。)
すこし要領が悪いところがあります・・・。
ninaさんもクンカクンカしてるんですね!やっぱり鳥飼いの嗜みですよねコレは!
今日も、もものお腹を匂いを嗅いではのけぞられています(笑)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
