スポンサーサイト


終わっちゃったね・・・

クリスマスの3連休も、あれこれやっている間にもう終わり・・・
今現在、名古屋はしっかり雪が降ってます
ホワイトクリスマスになったけど、かな~り寒いです!


それはともかく、皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?
うちは、ペアガラス工事をしている実家に寄ってみたり、アウトレットに買い物しに行ったり
先日携帯を無くした旦那に付き合って、ショップへ手続きに行ったり・・・(╬◣д◢)

イブの夜はビーフシチューを作って、デコレーションアイスケーキをいただきましたよ

DSC08595.jpg

くうちゃんさんのお勤め先のアイス、とってもおいしかったです


クリスマスプレゼント、お互いナシになってからどのくらい経つのかな(;^◇^;)ゝ
せめてインコたちには何かおいしいものを・・・と思ってたけど、それも忘れて結局いつも通りのおやつ(オーツ麦とかソバとか)をあげただけでした
でも、家族揃って過ごせることが幸せなんですよね


明日の朝、だいぶ積もってるのかな・・・
まだ火曜日までは冷え込むそうですね~。皆様も引き続き暖かくして下さいね!

喜んでいただけて嬉しいです♪

クリスマス、我が家もいつもと変わらぬ日でしたよ^^
と言っても新しい家族が増えましたけどね~

あっと言う間に

慌ただしい年末になっちゃいますね((+_+))
ほんと何もしないまま3連休終わっちゃいました(T_T)

そちらの積雪のニュース見ました。
今日はやんだかな?
風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね~!

こんにちわ~!

あら~豪華なのにしましたね!
我が家は、リラックマのカップアイス。
子供がいつでも食べれるように長持ちするのにしました・・・
ハローワーク行ってさっき帰ってきたんですが、これ打ちながら振込みしてこなきゃ!と気がつきました~(笑)行ってきま~す!!

ケーキ・・・

今年のクリスマスは我が家にケーキが無かった(=▽=)
イブはビュッフェで食べまくってましたしね・・・。
そしてお正月も質素になるでしょう・・・(予言)

だって、ダイエットするンだもん★(=▽=;)i-201
き、決めたんだもん★(_ _;)

くうちゃん様♪

アイスケーキありがとうございました~e-266
ふたりで数日に分けておいしくいただきましたe-280
それを除き、我が家のクリスマスも普段どおりな感じでした。
もうプレゼントもお互い渡さないし・・・・( ̄▽ ̄;)

太陽くん、その後どうですか?
まだ雛返りしてるのかしら('-'*)
粟穂まで食べないなんて、なかなか本格的に戻ってるよねe-263

ねね様♪

クリスマスが終わると、お正月まで駆け足ですよね~v-356
このあわただしさが子供の頃から好きでしたが、最近は、掃除がめんどくさい!という思いの方が強かったり・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

この寒波は辛かった~(;)
雪、意外に降りましたね・・・数日間、屋根の雪は残りましたv-355
お正月は少し暖かくなるそうなので良かったです♪

yoko様♪

はい、デコレーションケーキの代わりとして買いました(*^.^*)
暖房の効いた部屋で、冷たいアイスをいただく・・・
かなりオツですねi-184 ホント贅沢だな~と思って食べましたv-344
カップアイスいいですよね(*^.^*) 思いついた時にすぐ食べられるし❤

ハローワーク通い、私もしてましたが結構めんどくさいんですよね・・・
年の瀬の中、お疲れ様でございます!m(_)m

花小鳥様♪

あう~ダイエット・・・耳が痛い!
この数年、メッチャ太ったからなぁi-195
代謝が落ちる&運動不足のコンボ、積み重なると効いてきますわ~。
来年こそ私も頑張らないと~i-230

でも、目の前にあるとつい食べてしまうんですよね・・・イカンイカン(´゚艸゚)∴ブッ
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
