スポンサーサイト


プレゼント&お買い物~

いつもお世話になっている、ねねさんのブログの15万アクセス(!!)記念プレゼントをいただいちゃいました。


DSC08753.jpg


ねねさん家のアキクサちゃんたちご出演のカレンダー(抜粋しております(*^.^*))、お試しゴハンやシールまで!
外れてしまった私なのに、こんなにいろいろ・・・本当にありがとうございました~


DSC08714.jpg


アキクサさん用のゴハンですが、むぎも喜んで食べてましたよ(*'v'*)




そして、先月とりきちさんで買ったものも届きました♪
今回はいつもより届くのが遅いなぁ~と思ってたんですが、


DSC08755.jpg


なるほど、検疫されてたからなんですね!

このほかにもハーブサラダやカラス麦穂など、鳥さんのゴハンものは全てチェックされてました。


DSC08758.jpg


こちらの鏡のものはひっかけるだけだったのですぐにつけられましたが・・・
早速かなり汚しております(;´▽`A``

止まり木部分と鏡が遠いので、つなぎの部分にムリして止まってます


DSC08754.jpg


横長テーブルはゆめのケージに・・・と思って買いましたが、まだ付けてません

ここ数日、体調不良でなかなか動けなくて
ひどい肩こり&そこから来る頭痛で参っております・・・
毎日の寒さのせいかしら。
これを書き終わったら、今日も早々に休むことにします


体調が良くなり次第、ゆっくり皆さんのところへ遊びに行きますね

おはようございます。

体調いかがですか??

我が家にもねねちゃんからのプレゼント来ました~(^^)
いや~沢山の方に続々と届いて、私たちは嬉しい限りですが、大変な作業していただきましたよね~。

23日には私も全体公開1周年が来ます~。
そのころには、体調整えてブログ遊びにきてくださいよ~、お楽しみ考えていますから~(^^)V

鳥さんにも安全安心

むぎくん早速鏡にうっとりしてる(^^)

輸入品がなかなか手に入りにくくなっているんですね。
ハリソンなどのペレットも検疫対象品らしくぐーんと
取り扱うところが減ってますよ。

鳥さん達が好んで食べたり遊んだりするもの
なかなか見つからないですね。
困るなぁ…。

体調の方いかがでしょうか?
冷えは本当につらい。
体を温めて早い回復を祈ります。





お~♪

偶然!
我が家もとりきちさんで同じボード頼んで
さっき届いたんですよヽ(^。^)ノ
うちは唯のところにつけてあげようかと。。

喜んでいただけたら嬉しいです(^^ゞ
シード・・ぬぅさんちはアキクサ用にしましたが
けど実はうちのセキセイ達もアキクサ用食べてたりするんですよ^^;

yoko様♪

お返事遅くなりごめんなさい!

ご心配ありがとうございます~(*^.^*)
私も落ち着きましたし、キーボードも復活しました!
一時的なものかもしれないですが・・・i-229

ホント、たくさんの参加者さん全員に送られたことを思うと、ねねさん大変でしたよね!
ありがたい気持ちでいっぱいですi-233

もうすぐyokoさんのブログ記念日ですか!
楽しみに参加させていただきますね~、ちょっと早いけどおめでとうございます!

miumiu様♪

お返事遅くなりごめんなさい!

先週末こんぱ○さんへ行って来たんですが、ハリソンのペレット少なかったですorz
おためしのひとつとして買いたかったのですが・・・

体調も復活しました、ご心配おかけしました(;^◇^;)ゝ
ひとつ治ったらまた次。。。というのは勘弁して欲しいですv-40 年のせいかしら。

というか、新しいお仲間が増えたんですね!おめでとうございます★
あとでコメント入れに行きます♪

ねね様♪

お返事遅くなりごめんなさい!

あのボード、唯君とお揃いですか~♪
横に長いのってありがたいですv-357
とりあえずゆめに付けて・・・あとひとつ、どの子につけようか思案中ですv-344

プレゼント、お忙しい中たくさんいただきありがとうございました!
コトリヤさんのはよく食べますねー、うちは小型パラキート用を頼んでますv-354
エッグフードもこれからあげますねv-375みんな喜ぶだろうなぁv-346
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
