

ラスト扇

ヒーターの灯油が残りわずかとなったある日の
珍しくイエローファロー組が一緒に暖まっていました(✿◊✿)

DSC08993.jpg

ちょこっとだけりんの扇が見えました

ゆめはあんまり乗り気じゃないようですが・・・?

DSC08994.jpg

DSC08996.jpg

あららそうなんだ

DSC08997.jpg

ちょうどストックの分もキレイさっぱりなくなったので、今ある分で終了です

DSC08999.jpg

りんの言葉を噛み締め中

DSC09000.jpg
あまりにいろいろ汚いのでモザイクかけております( ̄▽ ̄;)

今シーズンのラストを見事な扇で飾ってくれました~

しかしりんちゃん、なかなかの策士(。◣‿◢。)



灯油切れた矢先、また週末冷え込むそうですね・・・
エアコンだけで乗り切れるのだろうか? やっぱり少しばかり追加で買おうかな

仲よく

ダンナ様のお膝の上で温まってたのね(*^。^*)
ゆめちゃんの扇も見事ですねぇ♪

灯油って残量考えちゃいますよね^^;
うちも灯油のファンヒーターなんですけど
うちは寒がりなのでもう少し買わなきゃかなぁ・・・

こんばんわ~♪

ゆめちゃんカラフルで奇麗だね~(^^)

家はガスストーブだからそのてん楽です~^^
朝起きた時点で18度あるから、点けようか迷いどころなんですよね~i-201

ゆめちゃん、最後の扇だから気合い入ってた?
ケッコーいっぱいいっぱい広げてますね!!
両サイドのブルーがくっきり綺麗~e-420
りんちゃん、ナイス誘導i-234
暖かくなったと思ったけど、まだ夜は少々肌寒いですもんね。ちょうどいい気候ってホント短いですねi-239

ねね様♪

ヒーターの前を陣取ると、いつの間にかやってきて一緒に暖まってます(つ´∀`)っ
やっぱりファローの扇はきれいだなぁ~と思いますi-239
これもしばらくは見納め・・・と思ったんですが、やっぱりまだヒーター必要だなぁー(΄︵◝❀)
明日あたり、買ってきちゃうかもですi-201

ねねさんたちも寒がりですか~、一緒ですね(*・ω≦)p
ホント、残量には悩みます・・・
残したまま次のシーズンへ持ち越すと変質してそうですしi-183

yoko様♪

色が豊富な分、ファローの扇は華やかかな(*'v'*)
腰の青と肩の青の違いがお気に入りな私です~i-194

ガスストーブいいなぁ!!
すぐ暖まるそうですね~♪
せっかくリフォームしたのに、ヒーター用のガス栓をつけることをすっかり失念してました・・・
18度だと、つけるかつけないでおこうか微妙なところですね(・・;)
yokoさんのおうち暖かいですねi-189
うちはまだまだ寒いです~

nina様♪

ゆめの扇は久し振り&気合入ったものでした(๑→ܫ←)
萌黄くんやゆめのようなイエローファローは、たくさんの色持ちだからか映えますよね♪
りんも淡い色がキレイなんですけど、テキトーに広げることが多いので淋しいですv-356

昼間は暖かいけれど、朝晩はまだ冷えますよね(;^◇^;)ゝ
晴れたりすぐに曇ったり天気も安定しないし・・・
やっぱりまだ灯油必要かな~v-360
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
