スポンサーサイト


ご無沙汰してました~

IMG_4556.jpg
「こんにちは~!皆さんお久し振りですっ!!」

無事引越しも終了し、更新再開します(;^◇^;)ゝ 皆様お元気でしょうか?

ホントはもっと早くに・・・と思っていたんですが、なぜか引越し先(実家ですが)のネット環境が不安定で、すぐ落ちる 
何度も問い合わせてるんですけど、原因不明でとりあえず応急処置を繰り返してる状態です・・・

鳥部屋にもLANケーブルがあるんですが、こちらは始めからさっぱり繋がらないし

実はテレビも受信できない時がありまして・・・
リフォームの際に、ウン十万も出して回線を強化してもらっただけに、このままでは困るんだよなぁ
文句は言ってあるので、対処してくれるのを待っているところです~



鳥さんたちは全員、環境の変化に強いのか、そもそも変化に気づいてないのか!?
というくらいに元気いっぱいにしております

IMG_4572.jpg

お外の景色に興味津々のおチビーズ(。・m・) 変わったの分かっているのかな?

DSC09547.jpg

その後は枝豆&とうもろこしパーティ

IMG_4589.jpg

新居で使おうと、以前に買っておいたとんがりハウス♪
やっぱり初物&大きい、ということで誰も近寄ってくれない・・・(´・ω・`)ショボーン

IMG_4590.jpg

ゆずを連れて行き、乗ってもらいました( ○╹‿╹○)
「もういい?もういいよね?」と言ってるお顔ですね~

cottecotteさんの注意書きにも、しばらくつるして慣れさせてね、とありましたので気長に待ちます(〃艸〃)
これ使ってくれたら・・・すっごく可愛いですよねきっと(*´艸`*)
(ちなみに私は玉ちゃんの大ファンです)

IMG_4580.jpg

もうひとつ取っておいた、待っててねスタンドは大好評♪
誰かと一緒はムリのようですが、かわるがわる乗っておやつを食べてます。



そうこうしてるうちに、昨日(28日)、むぎのお迎え3周年を迎えてしまいました(*♥ω♥*)
もう3年にもなるんだぁ・・・というのが正直な感想です
これからは特に、エグエグを控えてますます元気に暮らして欲しいです(´∀`;)


来月10日にはゆめのお迎え2周年もあるので、引越し記念も兼ねて企画を考えているのですが、プレゼントの一部がまだ届いてない・・・orz


きちんと揃ったら、また改めて告知したいと思いますのでその節はよろしくお願いしま~す(*・ω≦)p



日曜はずっと行きたかった初IKEA❤
母もいるので余り長居できないですが、車に乗せれる分はいろいろ買い物したいなー
これオススメだよ!というものがあれば是非教えていただけると嬉しいです(・∀-)-★
ちなみに大阪の店舗へ行こうと思ってます(*´ω`*)

こんにちわ~♪

お引越しお疲れ様でした~(^^)

鳥様部屋、みんな住み心地良いのでしょうか~?
今までと変わらずまったり出来ているみたいですので、問題無しでしょうかね~?!

むぎちゃ~ん、3才おめでとう~(^^)V

つーもおねえさんのおやついれなのに、一人でこっそりつまみ食いしにいつも
行っています~(笑)

プレゼント企画楽しみにしておきますわ~^^

おかえりなさい^^

待ってましたぁ^^
おかえりなさい♪
みなさんお元気そうで何よりです^^
久々に見るみんなも可愛くて♥
ゆずママの瞳キラキラに萌させていただきました^^
これからもどうぞ宜しく願いしますm(_ _)m

お疲れ様でしたぁ!

むぎちゃん、3歳おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも元気で可愛い姿見せてねぇ❤
エグエグね・・うちのセキセイ男子はしないのよぉ^^;
たぶん別居しててもこっそり隠れてプレゼントしに行ってるんだろうけど(-.-)

昼間、来たらコメント欄がエラーで開かなかったの(>_<)
あ、ぬぅさん、2枚目と3枚目の写真のローズファローははるちゃん?
一番最後の写真はさくらちゃんだよね?!
って聞きたくてウズウズしてたのよぉ(~o~)

お引っ越しお疲れさまです!

おかえりなさい~~(≧▽≦)
新しいお家は過ごしやすいですか?ヽ(´∀`)ノ
お外を見る皆さんの後ろ姿がとってもいいですね~~wwww
ご主人作なのかしら、枝のとまり木こうなってたんですね!アイデアですねえw素敵ですw

そして、むぎちゃんw
真っ黒い可愛いお目目がかわゆいでしゅねw
お誕生日おめでとう!!!えぐえぐ…ほんと困りますよね~~。健康の為にエグエグは控えめにね☆むぎちゃんwww

お疲れさまでーす

お引っ越し無事に終えられましたか?
うちも6月の頭に無線ルーターにつけかえてみようかと計画中です。
とりさんたち変わらずみんな元気そうで、
むぎくんも立派な大人インコさんになりましたね♪
ちびっこたちはアキクサ主導だとのんびり育って
いるのかなぁ?

富賀 セキセイインコと絡めるアキクサに
なってきてこの頃ぐんぐん個性が出てきて?
アクティブすぎて目が離せません。

あいかわらずちびっこいですが…。

我家のインコで一番ガブリンになってます。

大事な事を言い忘れていました><
むぎちゃま、3才おめでとうございます^^

お引っ越し完了&更新待ってました♪
みんな、新しいお家にもサッサと馴染んで、
和やかな雰囲気ですね(*^_^*)
アキクサって、環境適応能力けっこうあるのかな☆

日曜IKEA行くんですか~!
新居のインテリア選びですか?
一回しか行ってないけど、とにかく広くて歩きまわりました。
いいアイテム見つけてきてくださいませ(o^-')b

yoko様♪

ご無沙汰していました~!

鳥部屋、楽しそうにしてます♪でも猫ちゃんがいるので、こちらがなかなか気を遣っています・・・
(その様子はまた更新しますね(;^◇^;)ゝ)

むぎも気つけばいい年(?)になってきましたv-218
わはは、つーちゃんもつまみ食いがお好きなのね~( ´艸`)
でも可愛いから怒れないですね!

プレゼントもやっと来たので、詳細を出しますね~、参加お待ちしています!

あい様♪

ただいまです! お待たせしてすみませんでした(^▽^;)
おかげさまで鳥ちゃんたちはみんな元気にしていますi-228
今日も出した枝豆&とうもろこしをご機嫌で食べて・・・
激しく部屋を汚してくれました(☼ Д ☼)

ゆずは最近またもや発情中でして、ももにごはんをもらったりしておりますi-229
もうしばらくは大人しくしておいて欲しいんですけどね~。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
そしてむぎへのお祝いの言葉もありがとうございます♪

ねね様♪

帰って参りました~!
むぎへのお祝い、ありがとうございます!!

ねねさん家のセキセイボーイズはエグエグしないんですね~、いいなぁ!
やっぱり仲間やお嫁さんがいるからかしら?
男の子を複数飼っていらっしゃる方のブログを拝見しててもエグエグとは無縁のようだし、
そろそろ本格的に我が家もむぎの男友達(笑)を探してみようと思っています。
旦那には内緒で・・・i-230

あれ、コメント欄開かなかったんですね、ゴメンナサイ!
写真、改めて見直してみたんですが、今回は全部さくらでした(つ´∀`)っ
なかなかの出張り屋さんみたいで、困ったものです→֊←

カミヤ様♪

ただいまです~!!
まだ荷物の入ったダンボールが何個か・・・w これいつになったら片付くんでしょ!?(≧U≦)
天敵の猫ちゃんがいるせいで、ドアを開けるときなど気を遣いますが、インコたちは楽しそうにしています(゚_゚i)
止まり木、旦那がテケトーに作ったものなので、実はもう壊れそうなのです・・・ヾ(*>∀<)ノ゙
近いうちに作りなおしてもらわないといけないです(;゚д゚)
二股の木がとくにお気に入りなので、再利用しなくちゃi-278

むぎへのお祝いありがとうございます!!
カミヤさん家のちゅーたんも、エグエグさんでしたよねi-230
ホント何とかしたいですよね、コレ・・・止まり木が汚ったないことになってます。
やっぱりお友達がいると違ってくるのかな~?

miumiu様♪

引越し疲れました~・・・
先週、前居の引渡しも終わって、昨日はガスの立会いをしてきて(プロパンガスだったんです)、これでやっと終わったーーー!ってカンジです。
でもすごくエネルギー使いますね、初めて本格的な引越しだったんですけど、もう二度とゴメンです(笑)
何度もしてる人、素直にすごい!と思っちゃう・・・

miumiuさん無線ルーターになさるのね~♪ 今のは性能もいいと聞くのでいいですね!
我が家のサブのパソコンは未だに繋がらない・・・
今度テレビの配線を見に来てくれるので、その時にチェックしてもらいますi-182

富賀くんも相変わらずワンパクですね~(*´艸`*)
だんだんと性格がわかってくる時なんですよね!
小柄だけど、一番活発さんなのかな?
ガブガブは困るね~i-229

nina様♪

お待たせしました~、やっと帰ってまいりました☆
引越し、思った以上にハードでした・・・ninaさんも大変でしたよね!?
実家は田舎の住宅地ってカンジのところなので、野鳥も多いのですが・・・
朝からうちのインコ&ヒヨドリーズ&ツバメーズの大合唱でうるさいくらいv-40
アキクサ、もっと緊張するかなと心配してたんですが、案外気にしないタイプなのかもですね!

そうなのIKEA!
横浜の港北か鶴橋かで迷ったんですけど、1時間も違いがあるので鶴橋に☆
せっかく大阪に行くのでninaさんに会いたいなぁ!と思ってたんですけど、母がついてくるので今回は諦めました・・・
また機会があったら是非遊んでくださると嬉しいです~(♥ω♥)

相当広いんですね・・・これは迷子気をつけます(;^◇^;)ゝ
旦那さんがリラックスチェアが欲しいみたいです(・∀・)♬♬
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
