スポンサーサイト


週末はうれしたのし・その2

相変わらず週末しかインコに会えないうちの主人。でも人気ぶりは相変わらずですキラキラ




むぎもも☆インコ&ゆず





むぎの、いささか過剰な愛情表現(?)涙


なぜか主人に対しては噛み魔です。私にはほとんどしないところをみると、格付けランクは低いのかも・・・il|li (´ω`) il|li


この後キレられたので、むぎは退散していきました翼





むぎもも☆インコ&ゆず





その代わりにやってきたのがこの方。ずっと肩の上で自分の出番を待ってたんです(゚-゚;)


すっごく嬉しそうな表情してます(笑)。ももは主人が大好きなんですラブリー音符


どのくらいかというと、




むぎもも☆インコ&ゆず





ヒゲをつつくくらい?(。?ˇ艸?)キャッ




むぎもも☆インコ&ゆず





何がそんなにももを惹きつけるのかな~?さっぱり分かんない(*_*)




むぎもも☆インコ&ゆず





そのうちWでチミチミされて、主人はちょっと迷惑そうにしてました。ホントは嬉しいクセして~(?)


ちなみにゆずは反応が薄く、ケージでお昼寝してましたo( _ _ )o...zzzzzZZ




むぎもも☆インコ&ゆず






そのうちこんな遊びまで始めました(´xωx`)


ソファーに寝転がってタンスにクサい足をかける主人・・・行儀悪くてスミマセン┏o ペコリ




むぎもも☆インコ&ゆず







むぎもも☆インコ&ゆず






何やってんだか┐(´д`)┌



1 ■うちでも同じ光景が( *´艸`)

ヒゲをつつくところや足に乗っかるところが
うちとまったく同じで笑ってしまいました^0^
ヒゲと足から鳥たちを惹きつけるフェロモンが
出てるのかもしれませんね(^w^)
とりこ家の夫はヒゲを抜かれたり
跡がつくほど噛まれてよく涙目になってます(笑)

2 ■人気者はツライ?!

何故か口まわりって好きですよね~♪
特にももちゃんはヒゲ好きなんですね!
うちも初代セキセイが父のスネ毛抜こうとするのが大好きでしたよ(;^_^A
Wチミチミ、むずこそばくって、これは嬉しいでしょ~(o^-')b
むぎちゃんのスリッパ顔突っ込み笑えますね~すっぽり入ちゃって可愛いな~もぅ(*^o^*)

3 ■とりこ様♪

若造さんとメイちゃんも、ご主人にやるんですね(*´益`*)
ホントに、鳥が大好きなフェロモンが出てるとしか思えないような好かれようなんです!
アキクサは噛む力は弱いんですが(ノッてくるとすごく痛くなりますが)、セキセイって結構容赦ないですよね~。
とりこさんのご主人も涙目ですか~(。>ω<。)
本当にうちと一緒です!!

4 ■nina様♪

もも、ヒゲフェチのようで(笑)一体何がそんなにいいんでしょうね~??
ごめんなさい、お父様のスネ毛を抜くセキセイちゃんを想像して爆笑してしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
お父様にしてみたら笑うどころじゃないですよね、痛すぎて(;ω;)
むぎはすぐスリッパに頭を突っ込むので、主人も最近は噛まれないように足先をひっこめるという荒業を開発したようです(^-^;)

5 ■嬉しそうですねぇ♪

むぎちゃんもももちゃんも普段会えない旦那さまと遊ぶのが
嬉しくてしょうがないって感じですね(≡^∇^≡)
ダンナ様もこれだけ好かれたら
可愛くて仕方なくなっちゃいますねぇ(^ε^)♪
うちは普段私よりダンナ様の方が遊ぶ時間長いかも・・
何しろ朝のスタート時間が違うし(-"-;A

ここにゆずちゃんが加わる日も近いのでしょうね♪

6 ■なずな様♪

主人は週末だと私より朝が早いので放鳥してくれるんですが、起きてきて見ると3羽を侍らせててビックリします。
ちゃんと遊んでくれてるみたいです~*´ε`*
なずなさんのご主人も毎日こんな感じなんでしょうか●^∀^●
ゆずも今は差し餌の頃の影響か私にベッタリですが、そのうち主人の方に行っちゃうのかな~・・・と思うと寂しいです(´;ω;`)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
