スポンサーサイト


当選者様発表~

前回の、むぎ3周年記念(?)プレゼント企画にご応募いただき、本当にありがとうございます

こちらのトラブルか何かで、コメントを残しづらい状況だったにも関わらず・・・
ご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんでしたm(_)m

もしこの記事のコメントもできない!という方はご連絡下さい。
このまま直らなければ、アメブロへ戻ることも考えなくちゃ・・・


では今日の記事~♪


ご応募いただいた9名様の中から、当選者5名様をこちらで選ばせていただきましたm(_)m
抽選者は、是非むぎに・・・と思ったんですが、何回見せても怖がってダメだったので代役をアキクサたちにお願いしました。

DSC09710.jpg

皆様のお名前を書いた紙を折って、ガラスのお皿に入れて引いてもらいましたよ~(*´ω`*)

本番前に見つかってしまい、遊ばれてしまったので紙が齧られてますが・・・


抽選結果はコチラ!




ということで、

yokoさん、カミヤさん、かたつむりさん、naturalさん、ninaさん

ご当選となりました!


そして、ブランコをご希望いただいた方が2名いらっしゃいましたので、そちらも抽選~。



つーかサムネの時点で分かっちゃってますが・・・

最初にカミカミしたあいさん、送らせていただきますね~(・∀-)-★
響樹さんゴメンナサイです・・・


プレゼントの中身ですが、2名様ぶんだけ、在庫の関係上アタリがございます( ♡ω♡)
といっても大差はなくって、一種類違うのが入ってるのと、ハーブがもうひとつ入ってます♪
どなたに行くのかは私も知りません('-'*) 当たった方はちょこっとラッキー★!?


そして今回残念だった4名様にも、感謝の気持ちをお送りしますので是非お受け取り下さいね!


というわけで、

カミヤさん、かたつむりさん、ninaさん、naturalさん、あいさん・・・

お手数ですが、右のメールフォームからご住所やお名前等を教えていただきたく思います(*♥ω♥*)
もちろんmixiからでも構いませんのでよろしくお願いします~m(_)m



さてさて、次回更新からは通常営業に戻りますね
今回お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
また何か機会があったら実施したいと思うので、その時はもっとたくさん用意したいな~(✧◡✧)❤


こんばんわ~♪

わ~い、やった~!!
一番に名前出して貰った~(^^)v

ありがとうございま~す。
何がくるかお楽しみって事で、わくわくしながらお待ちしてま~す!!

それにしても、上手に引いてるね~(^^)b

あっ、これが来れば、引越しした先の住所がわかるね~^^

わぁぁぁ♪

嬉しいのです♪ありがとうございます^^

アキクサちゃまの皆さん、上手にお手伝いしていましたね^^とっても可愛い♥

嬉しくなって何回も見ちゃいました^^w

選んでますね

わかばくんの姿みて大きくなったね~と思います。
むちむちですねっ
はやくまた毛が生えそろってかっこいいノーマルに
なってね(^^)

万歳♪\(>∀<)/♪

ゆすらに

な、なんと、我々は見事当選したのだぁ!しかもぬぅさんはゆすらのファンだといつも言って下さってるのだぁ~ヾ(*・ω・)シ.:°+。

と伝えたら、うっとり嬉しそうであります☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

…で、あの、連絡先等ですが、この後に秘密コメントという形でお送りしても平気ですか?(・ω・`*)

すみません、実はプライベートのネット環境が基本、携帯だけでして…(。。;)

お手数おかけしますがご教示ください艸(vωv`★) ペコ

…そして、うぅ、動画が見たいけど見れないぃ~と実はいつも悶絶してます・°・(´Д⊂ヽ・°・

yoko様♪

そうなんですよ~トップバッターはyokoさんでしたね!(*´ω`*)

いえいえたいしたものじゃないので、届いてからガッカリされるかも・・・( ̄▽ ̄;)
皆さんの連絡先が出揃い次第お送りしますので、もう少しお待ちくだされ~m(_)m

おチビちゃん特有の、何でも好奇心を示すのが功を奏しましたねv-238
そうだったこちらの住所変わってましたね~Σ(・ω・;)
ちょうどお伝えできて良かったです♪

あい様♪

ブランコ、こちらこそもらってくださりありがとうございます♪
数羽が試し乗りしたことしかないんですけど、ちゃんと洗って消毒しますのでご安心をi-233

ゆめとわかばとさくらの3羽は、我が家のアキクサズの中でも紙を齧るのが大好きなので、今回大役を任せてみました♪
というか、わかばばっかりになっちゃいましたねi-229 目立ちたがり屋さん!?

他にも感謝の気持ちを送りますのでご笑納くださると嬉しいです^^
ご応募ありがとうございました!

miumiu様♪

わかば、大きいですよね(;^◇^;)ゝ
気が付けばもうすぐ3ヶ月なんだなぁ・・・早いですな~i-278

そう。。。この動画で、さみしくなった背中が分かるんですよね( ノД`)
だいぶツンツクになってきたので、やっぱり若いって回復が早いのかな~と思いますi-230

ご当選とならなくてごめんなさいi-183
でも何か送らせていただきますので使ってくださると嬉しいです。

かたつむり様♪

喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです♪
ゆすらちゃんもありがとう~i-237

今非公開コメントを受け付けるように設定しましたので、いつものようにお書きいただいた後、秘密にするにチェックをして、ご連絡先を教えていただけますでしょうか。
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_)m

かたつむりさんは携帯でしたか~(‘‿‘)
動画、携帯でも観られるように設定したいのですが分からなくて・・・
方法を調べてみますi-239
主にわかばが一生懸命(?)くじを引いておりました♪

たいしたものじゃなくてお恥ずかしいですがお使いくださいませ!
このたびはありがとうございます★

うわー!うわー!うわー!Σ(@▽@)選んでもらっちゃった!選んでもらっちゃたよ!
みんな、なんてかわいいのでしょう!!ウチの子ならしかとですよきっと…(;´▽`A``
ありがとうございますm(_ _)m
参加希望書き忘れてたのに,なんかスミマセン!!!!
うれしいです~~~!!!!!!

わ~い!!ありがとうございます
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)
インコのおみくじみたいに、抽選してくれたアキクサちゃんズ、ありがとうねi-176
何度見ても可愛いですi-178うちのコ達はやってくんなそうだし余計にi-229
ではでは、住所はmixiメールで送りますので、
よろしくです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
