スポンサーサイト


IKEAのハンガー&ステキなプレゼント♪

私事で申し訳ないのですが、ちょこっとお知らせ★

mixi退会しましたm(_)m
以前からずっと考えてはいたんですが・・・あんなに楽しく遊んでいたアプリを辞めてしまったら、ただ眺めているだけの状態に
ブログがあるので日記を書くこともないですし、今後もそういう機能を使うこともないかと思い、
いろんな区切りをつけるためにも思い切って退会いたしました。
数日経った今、これでよかったかな~とスッキリしてます。

ただご心配やご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんm(_)m
これからはお互いのブログが主な交流の場になるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!





話は変わって・・・

以前、IKEAに買い物に出かけたとき、どうしても欲しいと思っていたものがありまして。

DSC09851.jpg

鳥好きさんにはお馴染み?の、マルチユースハンガー★

でも、どこにつるしたらいいのか適する場所がなくて、ずっとカーテンに引っ掛けただけの状態でした。
だからみんなに認識されずにいたんですね・・・(。→ˇωˇ←。)

DSC09858.jpg

レールに引っ掛けても斜めになっちゃうしなぁ・・・
それでもお構いなしのようですがw

それにしてもコレ、みなさんに人気があるの分かるわ~!
細い縄がぐるぐると巻かれている感じで、とまり心地も良さそうなんですよね♪

DSC09853.jpg

するどいクチバシを更に鍛えたり、

DSC09867.jpg

あんず・・・筋トレ?
思い思いに楽しんでいるようです

DSC09868.jpg

現在のハンガーの位置はここになっています。
押入れ開けるときに少々邪魔ですが、とりあえずといった感じです

DSC09863.jpg

ちなみにむぎはこのハンガーが怖くて近寄れません
そっぽを向いて現実逃避中です




そして、可愛いセキセイインコの蒼羽ちゃんの飼い主様・あいさんよりたくさんのプレゼントをいただいちゃいました

DSC09882.jpg

鳥さん尽くし~~♪
どれも可愛くて使えるだろうか・・・
お菓子、早速いただきました、おいしかったです~(*^.^*)

DSC09873.jpg

手作りのとんぼ玉のヘアピンは、わかばに見せびらかしてみましたよ(つω`*)
「すごいでしゅ!きれいでしゅね~」

そして、スマホのイヤホンジャック!
前から欲しいと思っていて、でも気に入ったものに巡り会えず・・・でしたが、
こんなに可愛いものがあったなんて~!

DSC09881.jpg

すでに装着済み(笑´∀`)

ピンクの鳥さん。。。アキクサをイメージしてくださったんですね♪♪


誰も使っていないブランコを貰ってもらったうえに、こんなにいただいてしまって・・・
気を遣わせてしまい申し訳ありませんm(_)m
あいさん本当にありがとうございました!!

おはようです♪

実は私も昨日mixi脱会しました・・・
もう、見なくてもいいや~って思いが多くなってね(><)

むぎちゃん、見てみぬふりですか~?
セキセイのがアクロバット的に遊んでくれるのにぃ

つーは、よじ登りができませ~ん(><)

こんにちは^^

このよく見かけるわっかの集まりは・・・
ハンガーだったのですね^^
(*´Д`)スキーリ
しかもIKEAときたもんだ^^

今度行く機会あれば絶対購入ですの^^


あ、わざわざ写真アップしていただいたのですね^^光栄です^^

お揃いですねぇ♪

ぬぅさん、こんにちは!
私もあいさんからとんぼ玉のピンやイヤホンジャック他いただきました♡
手作り・・凄いですよねぇ(=^・^=)

IKEAのハンガー・・うちではアキクサよりセキセイ達に人気ですよ!
むぎちゃん、怖くないよぉ!!!



ネクタイハンガーw便利ですよねー!
うちも皆大好きでよく止まりますwww
ケージが少なかった頃は沢山の面積で遊べてましたが
今はサザナミのハシゴ代わりになってしまっています(^▽^;)
工夫したいんですが……うーん。。。。

ミクシー、私も放置状態ですがまだ続けています。。昔の日記が捨てられないのよねー!!!(´д`)

yoko様♪

yokoさんもなんですね~、mixi(゚_゚i)
あちらでもお世話になっていましたが、これからもよろしくお願いしまっす!┏○ペコッ

ハンガー、むぎダメなんですよー(。→ˇωˇ←。)
アキクサたちよりもむぎが楽しく遊ぶかなーと思って買ってきたんだけど・・・
ホントにビビリで困っちゃうi-230

うちの子たちも、大人の♂たちはよじ登りできないですー。
やるのは、わかばとあんずとさくら・・・たまにりんです(‘‿‘)

あい様♪

そうなんですよー、不思議な形なのでハンガーとは思えないですよね!
ネクタイとか、スカーフとか掛けるといいみたい。
ブランコ好きの蒼羽ちゃんならかなり気に入ってくれるんじゃないかなーと思います♪
値段も800円弱で嬉しかったv-218
2時間かけて大阪のIKEAまで出かけちゃいましたよ・・・
本命のものもゲットできたし、すごく満喫してきました♪

たくさんのプレゼントありがとうです!
すっかり愛用させていただいてますよ❤

ねね様♪

手作りヘアピン可愛い~のでもったいなくて使えないかも( ̄▽ ̄;)
器用な人ってすごいなーといつも尊敬しちゃいます。
なーんもできないので・・・

ねねさん家もハンガーはセキセイちゃんですか~(^w^)
むぎが楽しく遊ぶところを想像しながら買ってきたんですけど、現実はアレ?でした(笑)
でも、ビビるところを見ると発情抑制には効果あるのかもしれないですね!
おかしい・・・当初の目的とだいぶズレてるなぁi-183

カミヤ様♪

カミヤさん家にもあるんですね!
思った以上にアキクサたちが止まってくれたので嬉しい誤算でした( ̄▽ ̄;)
なかなか置き場所が定まらなくて、困っておりますi-182
サザちゃんたちのハシゴ・・・!
よもちゃんや浅葱ちゃんが歩くのを想像してみました。
若干前のめりでゆっくり・・・といった具合でしょうか?
可愛いーーーんだろうなぁ!

おー、日記が残っているんですね(mixi)!
それだと退会するのはもったいない感じがしますよね。
いつかまたやりたくなったら、戻ってこようかな~?

このハンガー、ぬぅさんちでも大人気ですかi-189
私も以前IKEAいった時見かけたけど、
自分には関係ないや~ってスルーしてました。
あとで、みなさんが鳥さん用に使ってるのを見かけて、買えばよかった~って思いましたよi-239
あんずちゃんの筋トレが可愛らしいですねi-176
しっぽまでトレーニングしてるしi-179
アキクサイヤホンジャック!!いいですね♪

私もmixiは登録してあるだけ。
日記はFC2でやってるし、他にすることは無し。
たまーに、趣味のコミュを覗く位ですが、月に1回見るかどうか(・∀・;)

イヤホンジャックかわいいですよね♪
私もお気に入りのに出会えないので、いまだに購入できてません><

むぎたん怖い怖いなんでちゅね~><
でも、私もそのハンガー欲しいです^ ^
引越しで、IKEAが遠いところに…(涙)

nina様♪

ハンガーなかなか楽しいみたい♪
実はお会計直前にカゴに入れてないことに気づいて、慌てて戻って買ってきました( ̄▽ ̄;)
よじ登りが好きなむぎのために買ってきたんだけど、アキクサの方が気に入ったみたいですe-278
張り付いたり登ったりっていうのが苦手な子たちも多いんで、一部の子たちだけですが・・・
あんずは足が太い(笑)せいか、はりつき大好きなんですよねー?(゚_。)?(。_゚)?
だからか、楽しそうに筋トレしてます!
イヤホンジャックは気に入っちゃいました♪
ずっと探してたんですけど、鳥ものって見つからなくて・・・嬉しかったです。

みお様♪

みおさんもmixiお持ちなんですね☆
そうなんです全く同じ状況でした~。
アカウント持ったままだと、やることもないのについ見てしまって他のことが疎かになってたので、
今となっては退会してよかったんだと感じてます・・・。
少し淋しいのもあるのですがv-40

鳥のイヤホンジャックを前から探していたんですが、なかなかなくて・・・
アキクサのような可愛いものをいただいて嬉しかったです★

むぎはホントにびびりな正確で・・・
ぴっぴたんはどうでしょう?
IKEA、また行きたいんですが、大阪まで3時間(。→ˇωˇ←。)
気軽に行けないのが辛いですv-399
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
