スポンサーサイト


近況&嬉しいお試しプレゼント♪♪

自分のブログ更新どころか、皆様のブログへもお邪魔できない毎日で申し訳ありませんm(_)m

今、家のあちこちにガタが来ていて、毎日工事の人たちが来ております。
お風呂の配管に異常があるらしく、外の給湯器付近から水漏れが起こっていて、それを調べるために湯船がガバッと外されてる状態です(ಠдಠ)
予定では明日終わるそうですが、大丈夫かしらん??

そして鳥部屋の床、空気が入っちゃってポコッとなってるんですが、すぐ直して貰えると思っていたら、下地自体が浮いちゃってるので全張替えだと言われて唖然・・・
エラい大事ですがね!!

金曜に工事なんですけど、むぎたちはもちろん家具も全移動なのでどうしたものか・・・と思っています(。→ˇωˇ←。)
5月にリフォームしたばっかなんですけどね・・・いろいろ出てくるものなんですね。



ちょっと私はガッカリ気味ですが、鳥さんたちは相変わらずです( ´艸`)

DSC00103.jpg

水浴び直後のむぎ♪

実は我が家へ来て3年半、初めてお皿で水浴びしたんですΣ(゚∀。;) 蛇口派だったのに!
突然のことに瞬間の写真が撮れなくて残念

こうしてお風呂上りにのんびりしてたのに、

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg


当然のごとく、はるラッチ登場(´∀`;)


ストーカー行為も、だんだんおおっぴらになってきてるような・・・(笑´∀`)

DSC00102.jpg


ビックリした~、とでも言いたそうな表情ですよね

でもサッパリしたようでご機嫌でした☆




そして、いつもお世話になっていますあいさんより、お試しのペレットを分けていただいちゃいました♪

DSC00080.jpg

それどころか、おやつのオーチャードグラスや可愛いシール、そしてむぎやアキクサたちにお手紙まで❤
あいさん、本当にありがとうございます!ご紹介遅くなってしまいすみませんm(_)m

いただいたのは、ハリソン社のペレットです。
いつも頼もうとすると売り切れという、私にとってはなぜか縁のない品物でした・・・。

DSC00098.jpg

DSC00091.jpg

DSC00089.jpg

DSC00085.jpg

みんなおいしかったようですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪


今までお気に入りだったトータリーオーガニクスですが、ここ最近食べなくなってしまったので、次はこちらも代替の候補としたいと思います(♥ω♥)
ちゃんと在庫あるかな~?(笑)


DSC00078.jpg
「あいさんごちそうさまでした❤ お礼は、来月まで待ってて下さいね!」

皆様にも来月はちょこっとお楽しみがある予定・・・です☆
もう少しお待ち下さいね!

こんにちは♪

ぬぅさん、先程はありがとう(*^。^*)
バタバタしててお返事も送れずでごめんね(>_<)
残念だけど、楽しんでいらしてくださいね♪

むぎちゃん、水浴び楽しかったのねぇ!
すかさずやってくるはる君がいいなぁ(#^.^#)
わかばちゃんとさくらちゃんもすっかり大きくなって♪

ハリソンのペレットですが
お願いして今度バードスタイルさんと言うショップさんでも
取り扱いを始めてくれるようになりました。
http://bird-style.com/
でもまだはじめられたばかりなので扱い量が少ないので売り切れかも(^_^;)
うちの病院ではいつもあるのでお知らせくだされば買ってきますよ!
11月は14日に予約を入れてあります。

りんちゃんのその淡いお色を見るとついつい心を・・(>_<)
またきっといつかうちに来てくれることを信じて待ちます!

No title

こんばんわ~♪

久々むぎちゃ~ん、水浴びして気持ち良さそうだね~^^

ズダダダ・・・のはるラッチも健在ですね!!
なんで側に側に寄っていくんでしょうね~?!

改装したばかりなのに、えらい不具合が出ていますね(><)
しっかり直してもらいましょ~!!

No title

こんばんは☆彡
むぎちゃんは水浴びしたてのボサボサでも、
ぬれネズミ風にはならなくて可愛いですねi-194
オプションの駆けあがって来るはるラッチもi-233
大胆なるストーカー術ですね!!
おうちの方、大変ですね。。。
早くみんなが落ち着いて暮らせるお部屋に復旧できますようにi-189

No title

うひょひょ♪
おはようございます^^

美味しく召し上がっていただけてよかったです^^
お礼とか・・気にしないでくださいm(_ _)m
私もねねさんからご紹介いただいた物を
鮮度が落ちる前に食べきるお手伝いで食べていただいて助かっているのですから^^

むぎちゃん、しっ鳥していますね~
(´∀`*)ウフフ クンクンしたいです~♥

No title

こんにちわ!ぬぅさん!
みんな元気そうで何よりです!d(´ε` )
工事は……ちょっと大変そうですね…(・∀・;)
リフォームして入居したのに…それはがっかりですよね…

むぎちゃん、もこっとぬれねずみ風味でかわゆいわーwww
水もしたたるいいオトコ!!(≧▽≦)はるラッチがほっておかないわねー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
調子も良さそうで、よかったよかった。

ハリソン……うちは病院に行かない時は「飛翔」さんで買ってます。病院より安いんです…(^▽^;)
http://hisyoo.co.jp/index.html
ご存知だったかしら〜〜……


ねね様♪

お誘いありがとうございましたm(_)m
行けないのがとても残念です。
皆さんと楽しんで来て下さいね~、当日のレポートとっても楽しみにしています♪

バードスタイルさんの情報、ありがとうございます!
すぐ見に行って見たところ、やっぱり売り切れでした・・・
やっぱり人気ありますよね~。
こちらは可愛い雑貨とかたんまりですね!見ながらムフムフ言ってました(*´ω`*)
あれからあいさんから情報をいただき、こんぱ○さんで購入してきました☆
ご心配ありがとうございますm(_)m

りんは心ちゃんと似た雰囲気ですものね・・・(ρ_;)
心ちゃんの方が、もう少し淡い感じですけど・・・
そうですよね、想ちゃんが奏ちゃんとして来てくれたように、心ちゃんもきっと
ねねさんのところへ戻ってきてくれますよ!

yoko様♪

インコたちにとって、これだけ寒くなっても水浴びは楽しいんですね~!
見てるこちらはヒエーッて思っちゃうけど・・・ヾ(∀≦`笑)〃

はるラッチも相変わらず絶好調(?)です( ̄▽ ̄;)
むぎの何がそんなにいいのか本当に不思議です・・・?(゚_。)?(。_゚)?

お部屋もあれからまだスッタモンダしまして、ようやく終わったところです。
もう今度また不具合があったら・・・キレますよーー(╬◣д◢)

nina様♪

水浴び直後のインコって可愛い~~❤
にほひもさることながら、ホントに濡れねずみっぽいですよね!
はるラッチも相変わらず健在で・・・
最近、たまにりんがはるにおちり上げしてるんですが、
それよりもむぎがいいみたいですv-40
う~ん、アキクサ男子の好みは難しいですΣ(゚∀。;)

インコ部屋、やっと直して貰えました・・・
2日間の予定が1日で済んだのはよかったんですけど、次は大丈夫だろうな~?
ってカンジです(;^◇^;)ゝ

あい様♪

その節はありがとうございましたm(_)m
いろいろとご迷惑をおかけしてごめんなさいです、おかげで助かりました!
今日もわかばがポリポリとおいしそうに食べてましたよ(*・ω≦)p

しっ鳥・・・ステキな表現♪
初めてお皿で浴びちゃうくらい、水浴びしたかったんですかね~( ̄▽ ̄;)
このときの匂いは、さらにインコ臭がすごくてたまりませんよね!
セキセイは特にいいカンジだと思ってしまいます~(笑´∀`)

カミヤ様♪

なんとか床の張替えも終わってホッとしています~。
1ヶ月も経たないうちに空気が入ってきてしまい、メンドくさいのでそのままにしようかとも思ったんですけど、
やっぱりまずいよね~と思って・・・
移動や掃除も大変だったのでもう二度とゴメンです~i-195

今日もはるラッチは激しかったです・・・
むぎもごはん食べてるときとか怒るんですけど全然メゲないので、
空気が読めないおバカさんなのかな~?

やっぱり行きつけの病院で買うのが一番手っ取り早いのかな?(ハリソン)
飛翔さん、カミヤさんに教えてもらってすぐ見てみたんですがやはり売り切れ・・・orz
確かにお値打ちですよね!
みなさんやっぱり考えることは同じってことかな?(^w^) ムフフ♪
教えていただきありがとうございました~!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
