スポンサーサイト


本当に久し振りの更新になってしまいました・・・


鳥部屋の床ですが、工事当日におジャンにされたり、いろいろトラブルがあってキレる寸前のぬぅでしたが、
何とか元通りにしてもらえてホッとしています。
いまだに床材の匂いが取れないけど、インコたちはみんな元気にしています(*・ω≦)p

でも人間の方は・・・OTL
旦那が喉風邪にやられてしまい、私も日にちをおいて発症(ρ_;)
高熱まで出てしまい、唾も飲み込めないくらいの喉の痛みで病院通いしてました。
皆様のブログも読み逃げ状態で申し訳ありませんでしたm(_)m

1週間ほど経ちましたが、まだ5種類の薬を飲んでます・・・
旦那も、この3週間咳が治らないので呼吸器科に通院中(;゚д゚)ェ..
今年はホントに喉から来るみたいですね~。
体調崩されている方も多いですよね・・・来週すっごく寒くなるようなのでお互い大事にしましょうね!


さて、ハリソンのペレットが手に入らないと嘆いていたら、サンプルをいただいたあいさんから「大阪のこんぱ○さんにありましたよ!」とお聞きしたので、名古屋店に行ってみたら置いてありました!
以前来店したときには売り切れだったので嬉しかった~♪

そしてあいさんは、私のためにわざわざ買って来て下さり、しかも2袋も送って下さいましたm(_)m


DSC00106.jpg

合計3袋、これでしばらく安泰です(*^.^*)
あいさんいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!

興味のある方、今ならお分けできますのでご連絡下さいませ☆

DSC00109.jpg

名古屋店でいただいてしまったコースター。
10周年なのですね、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSC00108.jpg

そして名古屋初の鳥グッズの即売会があるんですよねーー!!

開催に尽力された方々のためにも是非お邪魔したいと思っているんですけど・・・
いまのところちょっと難しいかも??というカンジです。
あ~でも行きたいなぁ☆



そして来週1週間、ぬぅは旅に出ます!
夫婦で体調イマイチという残念な状態ですが、の~んびりしてきます。
行き先は・・・


3年連続の沖縄です(;^◇^;)ゝ
もう恥ずかしくて大きな声では言えない(笑´∀`)

むぎたちは母に託していくので安心ですが・・・
いつも事ある事に「みんな何してるかな」と気になる私です

というわけで行って来ます!
無事に帰って来たら更新します

No title

おはようです~♪

体調お二人揃って、壊しちゃって、大変でしたね!!

沖縄でゆ~っくり養生してきてください(^^)v
インコちゃんたちも、自分のお家で過ごせるから、ちょっと
安心ですよね^^

コンパ○さんにも、実際足運んで買い物できるのいいなぁ~^^;

いってらっしゃい♪

お~!
今日からご旅行なんですね。。しかも1週間とはなんとも贅沢(^.^)

それにしてもご夫婦そろって大変でしたね(>_<)
ご旅行行かれるとあっちもこっちもと行きたくなるでしょうが
少し控えめに・・元気になって帰ってきてくださいね(#^.^#)

こんぱ○るさんでもハリソン売ってるんですね!
通販では出てないと思ったけど・・

yoko様♪

ありがとうございます♪
最近風邪をひくパターンが旦那からもらうのばっかりで・・・
かなり気をつけていたのに、やっぱりこうなっちゃいました(☍﹏⁰)
幸い暖かいところへ行くのでのんびり養生してきます☆

そうなんですよね、みんな自分の部屋で待っててくれるのでこちらとしても安心です!

こんぱ○さん、やっぱり鳥飼いとしては憧れるところですよね♪
グッズなども豊富ですし、普通のショップさんでは見られない鳥さんもいて幸せな気持ちになりますよね( ‘‿‘)❤

ねね様♪

明日早い出発なのでもう寝なくちゃなんですけど、まだ起きてる(;^◇^;)ゝ
私よりも旦那の咳がまだおさまらないのがアレですが、何とか楽しんで来たいと思います♪
ねねさんのご報告も楽しみにしています、気をつけて楽しんできてくださいね!

私も、こんぱ○さんのHPを見て、取扱ないんだとばかり思ってました。
あいさんに聞いてから、そういえば店頭にはあったなーと思い出し・・・(笑)
しかもお値段もオトクでありがたかったです~( ♡ω♡)

No title

沖縄~~~♪いいなぁ~(*´∀`*)
二人っきりでの旅、しかも一週間なんて素敵(*´∀`*)
非日常に浸れるなんて言うことないですよね^^
体調なるべく整えて・・って難しいかもしれませんが・・
楽しんできてくださいね^^

ペレット、2袋も送り付けてごめんなさいm(_ _)m
うちも今蒼羽は同じ物をモリモリ毎日食べてます^^

No title

おお!沖縄旅行ですかー!(≧▽≦)楽しんできて下さいねー!
沖縄みたいにいい感じに湿度があって暖かいと咳とか治りそうなイメージが…
ゆっくりされて、風邪も飛んで行っちゃいますように!

こんぱ◯、ハリソン置いてたんですね!お買い得なのねん( ̄∀ ̄)いい事聞いたわー!d(´ε` )

No title

ぬぅさん、こんばんは☆彡
お風邪、ケッコーひどい感じですね・・・(@_@。
ふたりともダウンしちゃうと大変ですね。
幸い私は病院に行くまでもなく、市販薬と睡眠でなんとか凌ぎましたが、
旅行までに万全の体調に回復されるのを願っていますe-75

あい様♪

無事帰って参りました、ありがとうございます(*^.^*)
私の方はすっかり体調もよくなり、元気に過ごせました♪
この時期に沖縄に行くのは3年連続だったんですけど、今年は今までで一番涼しかったです( ̄▽ ̄;)
といっても、本土の10月中旬くらいの気温かな?

ペレットありがとうございましたm(_)m
蒼羽ちゃんも、モリモリ食べてますか~('-'*)フフ
うちの子たちもよく食べます、おかげでしばらく心配しなくていいのでありがたいですよ~!

カミヤ様♪

非日常から帰って来ました(;^◇^;)ゝ
やっぱり本土に比べたら暖かいですね~、おかげで私はすっかり治り、
旦那さんもあと少しというところまで来てます(b'v`人)

こんぱ○、店頭でしかハリソンの取扱はないみたいですね♪
すぐ売り切れちゃうからかな?
いろんな通販サイトと比べても一番お安かったのでお得でしたよ!

nina様♪

こんにちは~♪
ninaさんも、その後風邪はすっかりよくなりましたか?
今回は喉&咳タイプなのかな?
私はあれからよくなり、旦那もかなり改善してホッとしています(*・ω≦)p

旅行も楽しく過ごして来ましたー!
あんまり沖縄料理食べられなかったけど・・・('A`)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
