スポンサーサイト


トラブル続き・・・

1月も下旬になりつつあるというのに、年始の挨拶もできず申し訳ありませんでしたm(_)m


新年早々腰を痛めてしまい、長く座っていられない状態で、PCもほとんど触れず、皆様のブログも見れないしで残念でした・・・
ひどい時は夜も眠れないくらい痛くて、ああもうそういう年かぁと痛感(☍﹏⁰)
今もまだ・・・という状況ですが快方に向かってます。

そうこうしてる間に旦那がノロウィルスに感染Σ(・ω・;)
珍しく仕事も休んで静養していました。
というかノロの症状、本当にヤバいくらい辛いんだそうです!
トイレからの感染が怖かったので、しばらく一階のを使わせてもらったおかげで私は大丈夫でした。
手洗いが有効らしいので皆さまもお気をつけ下さいね☆

DSC00770.jpg

初詣で、厄払いのお神酒をいただいたけど・・・
あまり我が家には効果なかったかな!?



旦那は、自分さえよくなればどこかに出かけたい人なので、三連休に滋賀の長浜までドライブに行ってきました。
1時間ちょっとのドライブなら、私の腰も大丈夫かな?ということで・・・
(実際はあんまりよくなかった( ̄▽ ̄;))

でも、いろいろと可愛いものに出会えました❤

DSC00786.jpg

手作りのガラスで出来た鳥さんストラップ♪
ピンク色があったのでつい( ♡ω♡)

DSC00785.jpg


そしてこちらも、ガラスと天然木で出来た手作りの置物・・・

DSC00784.jpg

この大きさの違いや、ピンクと黄色の色合いが、

DSC00783.jpg

この夫婦みたいだなぁ~と思って、ひと目惚れでしたp(*≧ω≦)/


長浜は何度も訪れてますが大好きな街なので、完治したらゆっくり遊びに行かねば~★




そして今日は嬉しい結果が・・・

DSC00788.jpg

合格してました


取扱業を申請するかどうかは、まだ未定です。
自分の中での覚悟が必要なのと、パッと見手続きが大変そうで(;゚д゚)ェ..
でもとりあえずホッとしました





今年に入り、腰もそうですが婦人系の調子もいよいよ悪くなってきて、自分の体調に自信が持てない状況です。。
元気になるまでの間、コメント欄は閉じさせてもらおうと思います。
申し訳ありませんm(_)m

むぎを始めインコたちは皆元気なのでご安心を!(毎回言ってる?ヾ(∀≦`笑)〃)

おはようです♪

色々と大変でしたが、まずは合格おめでとうです~^^

ガラス細工もとっても素敵!!

腰・・・婦人系のせいで余計痛いのかもですね・・・
お大事にしてください(^^)v

No title

わ~~☆
試験合格おめでとうございます♪

体調がイマイチということで^^;
ゆっくり治してくださいねm(_ _)m

長浜でガラス・・黒壁かなぁと思ったり^^
我が故郷滋賀県^^でも長浜は遠い・・・

No title

合格おめでとうございます。
きっと沢山勉強されたんですね・・
目標に向かって・・すごいです!

ガラスの小鳥さんきれいですね。
色合いがとっても素敵です。

私も今、ぎっくり腰で昨日仕事を休みました。
今日は這うように出勤しましたが使い物にならず帰されました。
注射と座薬でうんうん言ってます。
繰り返しているので癖になったのかも・・とほほ・・

お体、お大事になさってくださいね。

No title

わーーー!
合格おめでとうございます(≧∀≦)

ガラスと天然木の鳥さんはそっくりですよ~♪
かわいくってステキ☆ミ
私も長浜によく行っていたのですが、子どもの頃なので覚えていないのが残念><

腰どうぞお大事にしてください!
つらいですよね(´;ω;`)

yoko様♪

ご無沙汰していてすみませんm(_)m
お祝いありがとうございます、とりあえずホッとしました~( ♡ω♡)
ガラスの置物も、可愛いのが見つかって嬉しいです♪

腰、ずいぶんよくなりました~。
婦人系から来てるのかもですよね。
何だか急にあちこち悪い具合で、年とったのかな~と思ってます( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます~!

あい様♪

ご無沙汰していてすみませんm(_)m

何とか合格できてました、良かったです❤ありがとうございます♪
おかげさまで腰はよくなりました~。
でも高熱出たりで、散々な一年の初めの月でした・・・
アラフォーともなると、あちこちガタが来始めるのでしょうか?

さすがお里が滋賀のあいさん★ ストラップは黒壁で購入しました!
ガラスの置物は、お寺の近くでいろんなクリエイターさんの作品をあつかっているお店で買いました( ♡ω♡)
長浜は遠いのですね~。
私たちが遊びに行くと、どうしても名古屋に近い長浜、彦根あたりになっちゃいます・・・
最近は竜王のアウトレットに寄ったり(笑´∀`) 好きなところ多しです。

ふく様♪

ご無沙汰していてすみません~m(_)m

お祝いありがとうございます!
それがあんまり勉強できずで・・・( ̄▽ ̄;)
でも何とか受かってホッとしてます!

ガラスの置物、ちょうどピンク色があったので嬉しくて購入しちゃいました~。
他にもグリーンやブルーもあったのですが、やっぱりこの色からアキクサを連想しちゃって(笑)

ふくさん、ギックリ腰でしたか!
今は落ち着かれたのでしょうか?
母が一度やって、本当に辛そうだったのを思い出しました・・・ふくさんも大変でしたね(ρ_;)
腰はどうしても負担がかかってしまいますよね。どうぞお大事になさって下さい!
おかげさまで私はよくなりました!
ご心配ありがとうございますm(_)m

みお様♪

ご無沙汰していてすみませんm(_)m

ありがとうございます!なんとか合格できてたようです★
家族は「ふう~ん」と反応が薄いので、祝っていただきとても嬉しいです♪

鳥さんのガラス置物、色や大きさがうちのインコを連想させて・・・
ついつい購入してしまいました( ♡ω♡)
なんとこれで千円という値段にも惹かれ❤

みおさんも長浜に行かれてたのですか!
小さい頃のことはなかなか覚えていないですよね(^w^)

腰、おかげさまでよくなりました!
こんなに痛いとは思いもよらず・・・ご心配おかけしてすみませんでした!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
