スポンサーサイト


心が温まるプレゼント

いつもお世話になっています、ねねさんよりペレットをいただきました

DSC01191.jpg

以前ご紹介した、えとぴりかさんオリジナルのものです。

お店にまで出向いたくせに買ってこなかった私のため、ご自身でご購入されたものをおすそ分け下さいました。
しかもこんなにたくさん・・・ねねさんお手数おかけしてすみません

この袋を持って鳥部屋に入ったとたん、わかばはこの表情(゚▽゚)笑

DSC01203.jpg

さすが食いしん坊、目敏いです!


お皿の用意をしていると、あっという間に袋が~!!

DSC01204.jpg

DSC01198.jpg

DSC01205.jpg

ちょっと中身こぼれちゃってるし!!(;゚д゚)ェ..
やっぱり分かるんですかね?
ほんのりフルーツのいい香りがするのです('v`b)


では早速あげてみます(✧◡✧)❤

DSC01208.jpg
りん

DSC01209.jpg
ゆめ

粒も小さめで噛み易い堅さですし、あっさりとして(私も食べました(笑))、いい感じのペレットです♪
みんなも気に入ったようですよ~

ふと思い立って、似たような大きさのキクスイさんのグリーンペレットも混ぜてみました。

DSC01223.jpg

何だか色合いがとても春らしい感じになりましたよ♪ ・・・はるだけに??

DSC01224.jpg

おいしいね~❤ 

DSC01230.jpg

はるだと思っていたのが、いつの間にかももになってました

DSC01221.jpg

写真撮れなかった子もいますが、みんなおいしくいただいて・・・良かったね!!



DSC01214.jpg

DSC01213.jpg

毎日おやつ場に出しています、ねねさん本当にありがとうございました!!



そしてそして、ペレットと一緒にもうひとつ、とってもステキなプレゼントが入っていたのです・・・。

DSC01193.jpg
(クリックで大きくなります)

ねねさんの鳥友さんでいらっしゃいます、あかまるゆみさんお手製のむぎのチャーム
あかまるゆみさんは、ねね家で生まれたセキセイの女の子・ぽわんちゃんの飼い主さんです。
ぽわんちゃん、それはそれは可愛いんですよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღデレデレ

ねねさんがお願いしてくださり、むぎの画像を何度も見て作ってくださったチャーム・・・
可愛いイチゴちゃんもいいですよね!

DSC01195.jpg
(クリックで大きくなります)

そっくりです! 特にお鼻・・・最高

DSC01196.jpg

むぎのお墓へも持っていき、報告させていただきました。
(針金は、チロ(猫)が寝てしまうのを避けるために刺してあります)


改めて、むぎは多くの方に可愛がってもらい本当に幸せな子だったと感じています。
大切なわが子を失った悲しみや辛さは、少しずつ楽しい思い出にと変わっていっています。
皆様が一緒に分かち合ってくださったおかげです。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(_)m


ねねさん、あかまるゆみさん。
このたびは暖かいお心遣い、ありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきます・・・

むぎからも感謝を込めまして。

DSC01006.jpg
「ありがとだよ~!!」

これは素敵!!!

むぎちゃんも喜んでますね、絶対★*゜*(感´∀`激)*゜*★ボク、トッテモカワイクナッタヨ!!!
そして、ぬぅさんのそばにずっといられるよって。

わかばくん、さくらちゃんの兄妹の共同作業+りんちゃんの皆の力の結集で、見事、ペレット袋に穴が開きましたね(^^ゞ おいしいものはすぐわかる。うん。

おはようです~♪

素敵な贈り物・・・
久々にむぎちゃん、見られて、なんだか私が泣いています・・・
本当に可愛かったね~むぎちゃん(^^)

アキクサ集団、美味しい物には目が無いね~^^
可愛い春色、しっかり食べようね(^^)v

いえいえ(^^ゞ

ほんの気持ちだけお届けしたかっただけで
ぬぅさんや鳥様たちが喜んでくだされば
とても嬉しかったりします(#^.^#)

えとぴりかさんのペレット、気に入ってもらえたみたいですね♪

私も・・・悲しいことがあった時
たくさんの方達に支えていただいて・・今があるというか
一人ではきっと押しつぶされてしまった気がします。

あかまるゆみさんの作るビーズの鳥さん達は
想いを込めて作ってくださっているので
どの子もみんなそっくりで。。
むぎちゃんもそっくりでしょ♪

こんにちは

わかばちゃん・りんちゃん・ゆめちゃん、美味しそうにねねさんからのペレットを美味しそうに食べていますね!
みんな可愛い~っ(≧∇≦*)
むぎちゃんの作品、喜んで頂けてとっても嬉しかったです♪
むぎちゃんのお墓に持って行ってくださったんですね。
むぎちゃん、たくさんの美味しいご飯をもらって、きっとぬぅさんの周りを元気に飛びまわっていると思います(^-^)

No title

みんな美味しそうなお顔^^
表情豊かで幸せそうだなぁ~(*´∀`*)

むぎちゃんの笑顔・・ありがとうと言ってますね^^

あはは!

超おひさしぶりです!
袋かじっているの、すごい可愛い~~!!
ペレットいけちゃう派だったんですね。(←今頃知った)
うちはペレットだめだぁ。
とりきちさんとこのインコせんべいを食い散らかしています(笑)!

No title

ぬぅさん、お久しぶりです。 たけまっちょです。
むぎちゃん、お亡くなりになってしまっていたなんて…
長い間ごぶさたいたしていた間に、むぎちゃん…
記事をさかのぼって拝見させていただきました。

むぎちゃんが頭のツボ押ししてる姿や、
耳かきに「ちゅきちゅき」と歌っている姿をおもいだすと、
なんかもう、泣けてきます。

むぎちゃんがんばったんですね。
えらかったですね。
ぬぅさんも大変だったでしょう。 寂しくなりましたね。

むぎちゃんのこと、私も大好きです。
ずっとずっと忘れないです。

むぎちゃん、ありがとう。

かたつむり様♪

むぎチャーム、ヤバヤバなくらい可愛いでしょ~(*´ω`*)
虹の橋のたもとにて、間違いなく喜んでいることと思います。
「幸せの黄色いくちばしダヨッ☆」

一番下の兄妹インコたちは、こういう袋をカミカミするのが大好きです(^▽^;)
おいしいゴハンッ❤って感じなので、やっぱり分かるんですね~i-233

yoko様♪

とっても可愛い、小さくなったむぎが来てくれました。
yokoさん泣かせてしまったかな、ごめんなさい&ありがとう○┓
今も家族で、「こんなだったね~むぎ」「あんなことして可愛かったよね」ってよく言ってます♪

アキクサたちは、なかなかに食い意地が張ってるようで・・・(;^◇^;)ゝ
おいしいものにはす~ぐに飛びつきます(笑´∀`)
今日もポリポリ、いただいたペレットを食べておりました~(*^m^*) ムフッ

ねね様♪

たくさんありがとうございました~!(m*´∀`)m
いただいてからもおやつ場に出していますが、みんなおいしく食べています♪

むぎを亡くしたとき、正直このつらさから抜け出せるのかな、と思うくらい悲しかったんですが、
ねねさんをはじめ皆様のおかげです。こうして、思い出話もできるようになって・・・

むぎのビーズ、本当に可愛くて( ♡ω♡)
あかまるゆみさんの暖かい気持ちが感じられます♪
というか、本鳥こんなに可愛かったけ~?と思ったり(笑)


お返し遅れておりますが、もうすぐ送りますので受け取ってください!
いつもありがとうございますっ( ‘‿‘)❤

あかまるゆみ様♪

わぁっ、コメントありがとうございますっ(m*´∀`)m

このたびは本当にありがとうございました!
開封してすぐ、嬉しくて嬉しくてすぐ墓前に報告に行きました。
食いしん坊だったので、たくさんのごはん&ねねさんからのペレットと一緒に('-'*)
むぎよりも可愛く(笑)作ってくださり、本鳥も今頃虹の橋で照れていることと思います♪


えっと、ねねさんのお礼と一緒に気持ちだけですがお送りしたいと思っています(つ´∀`)っ
またおふたりでお会いになるときに、受け取ってくださるとうれしいです!
その時はきっと、ぽわんちゃんのお姿も見られるかな?なんて、楽しみにしています!

あい様♪

やっぱりおいしいものを前にすると、一番表情が輝くわが鳥・・・( ̄▽ ̄;)
きっと飼い主に似ちゃったんでしょうねe-259

むぎ、可愛く作ってくださり今頃とても感謝していると思います( ●≧艸≦)
いちごも好物だったので2個もチャームがついてるのをニヤッとして見てる気が!(゚▽゚)笑
あの子は幸せだなぁ・・・。

花小鳥様♪

花小鳥さん、ご無沙汰しています!お元気でしたか!?

袋す~ぐにかじりに来ます・・・(ρ_;)
おいしいものだと尚更!やっぱり目ざといですね(--;)
ペレット、いけますよ~(ゝω・)
主食はシードですが、おやつ場に必ず出すようにしてるので、ポリポリっと☆
ネムちゃんはセキセイさんだし、ペレット難しいですよねi-236
いんこせんべい、うちの子たちもすごく好きであっと言う間になくなります~(笑´∀`)

たけまっちょ様♪

こんにちはm(_)m こちらこそお久し振りです♪

そうなんです、むぎ・・・
4年にも満たない短い鳥生となってしまいました。
今でも恋しくてふっと涙が出てしまうことがありますが、それでもずいぶん立ち直ることができました。
耳かきをスタンドマイク代わりにしてノリノリでしたよね~。゚(゚^Д^゚)゚。
あの時に指を出そうものなら激しく噛まれ・・・困った子でした。
最初の子だったこともあり、家族全員にとって特別な子でしたので、この春は本当に悲しかったです。
皆さんにも可愛がってもらい、一緒に悲しんでくださり、私もむぎも幸せ者です。
たけまっちょさん、本当にありがとうございますm(_)m

むぎと一緒の白ハルクインのごまたん、元気かな~?
またお邪魔しに行きますね!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
