スポンサーサイト


反省会と仕返し

先の記事で醜態を晒したむぎに、どうやらももがお説教をしている様子わっ






むぎもも☆インコ&ゆず





(´゚'ω゚`)ショボーンな、むぎ; でもそのうち、






むぎもも☆インコ&ゆず





早速逃亡を図りましたえっ 自分のケージに閉じこもろうとしてます苦笑






むぎもも☆インコ&ゆず





むぎの作戦成功です得意げ あ~あ、ももは真剣に聞いてもらえなくて残念だね(;゚Д゚;)


何だか、企み顔をしてるゆずの様子も気になりますが・・・んが






むぎもも☆インコ&ゆず







むぎもも☆インコ&ゆず





むぎが吐き戻しに夢中になってるのをいいことに、ゆずが水入れの中にウンP爆弾爆弾うんちを落としました~!




この後、すぐに水を入れ替えに行きましたが、先日の仕返しのつもりだったとしたら、ゆず、恐ろしい子・・・!!


(モチロン偶然ですwww)

1 ■ゆずちゃん

普通にいるだけなのに、笑っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
うん、むぎちゃんに仕返ししたんだね(;^_^A
そう言うことにしときましょう(^-^)/

ももちゃんのセリフもナイスです!!

2 ■くうちゃん様♪

ゆず、ただぽや~っとしてただけなのに、ウンP爆弾を落としちゃったので(笑)毎日しつこくされてる仕返しじゃない?って主人と笑ってたんです(*´σー`)
なのでつい、こんなセリフを付けてみました(^-^;)
ももはただ、むぎのすることが気になってるだけなのかもしれないです(笑)しつこくされてるクセに、好きなようで・・・ヾ(??∀??。?)ノ

3 ■いいなぁ。。むぎちゃん

うちの天にも見習って欲しいよ(;´Д`)ノ

こうしてアキクサと仲良く暮らしてるむぎちゃんみたいな子もいるって言うのに・・

ゆずちゃんのちょっと首まげて「ふぅ~」って写真
ほんとにウンチしてホッと気が緩んだようなお顔o(^-^)o

4 ■むぎちゃん

反省してるような?してないような・・・(^^ゞ
出来心って。。。チャンスがあれば再犯しそうな気もしますね(´∀`)
ももちゃん、むぎちゃんを叱ってセンセイみたい!ゆずちゃんのナイトさんだもんね♪
しかし、ゆずちゃん、しっかり仕返しをしたんだ~モコってなってましたね(笑)

5 ■なずな様♪

天ちゃんとむぎを見てると、個体差もあるかもだけど♂♀の性格の違いを感じます( ゚ω゚;)
ももゆずにしつこく言い寄る様もストレス溜まるだろうけど、ケガがない分マシかも?と思います。
でもエサ食べてる時、小競り合いが生じることもあるんですよー(´;ω;`)ウゥゥ
ゆず、スッキリ顔をしてるように見えるでしょ(笑)
水に落ちた「ぽちゃん」って音に笑いました~≧∀≦

6 ■nina様♪

むぎ、全く反省する様子なしです(笑)
天気の良い夕方には、また変態チックなむぎが見られるような予感がします。゚(゚*ω⊂ グスン
ももを見てたら本当にお説教してるような仕草で面白かったです(笑)
実際はむぎが何をしてるか気になるだけかも!?
ゆず、ひと仕事終えた満足そうな表情が可愛いです?
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
