スポンサーサイト


一年が経ちました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。

むぎもも☆インコ&ゆず






現在、むぎは軽い換羽の最中です天使の羽


新しい羽が生えてきてるのが痒いらしく、よくこういった場面が見られます苦笑


実はコレ、この姿勢のまま固まってるんです・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





おもむろに移動し、何をやってるんだろ?と思ったら・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





ツボ押し親指




かなり気に入ったらしく、長い間こうしていました笑




むぎもも☆インコ&ゆず





それが終わると今度は頭をガリガリ・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





下から覗いたら・・・気づきました~ヤバツ


この写真とっても可愛く撮れましたラブラブ 親バカで済みません…




むぎもも☆インコ&ゆず





そのうち、(鼻で)カキカキして~と催促してきましたうっ。


仕方ないのでリクエストに応えましたよ~!




むぎもも☆インコ&ゆず





カキカキのその後・・・


ものすっごくオッサン顔になってしまいました~ごめん








それもそのはず、むぎはちょうど、今日でお迎えから丸一周年を迎えました~!!はくしゅ


ホントに一年ってあっという間ですね。


ここまで、ケガも病気もなく過ごしてくれたことが何より嬉しいですラブラブ






むぎもも☆インコ&ゆず





お迎えから1週間後のむぎです。生後約1ヶ月(*?д?*)




まだ額の模様があった頃ですデレデレ う~ん、懐かしいーふにゃ


使ってない茶香炉の上でお昼寝してます。




むぎもも☆インコ&ゆず





こうして見ると、蝋膜の色がまだ薄かったんですね!そしてクチバシがピンク色♪


雛ちゃんだったんですね~(笑)






この頃は1年も経たないうちに、お友達が2羽も増えるなんて想像もしてなかったよねあせるもちろん私も汗


これからも、ももとゆずの良きお兄ちゃんでいて下さいね。




そして、ぬぅ家に来てくれて本当にありがとうね!!




むぎもも☆インコ&ゆず





どういたしまして~♪






これからもこんなむぎで恐縮ですが、可愛がって下さると嬉しいですドキドキ



1 ■むぎちゃん?

お迎え1年おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いやん。。雛の頃のむぎちゃんとってもプリティ♪
あ・・けど今のむぎちゃんもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
あの見つかっちゃった写真とっても萌え☆
なんとも可愛いお写真です!!!

2羽のアキクサ'Sとも仲良しの優しいお兄ちゃん。。
これからも元気で可愛いお顔たくさん見せてね♪

2 ■なずな様♪

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
一年ってあっという間に感じるけど、ちゃんとむぎは成長してるんですね!
当時は可愛かったでしょー?
このぺたんって寝相がいかにも雛らしくて萌え萌えしておりました(*´σー`)エヘヘ
でも、少し我侭に育てちゃったかなー・・・。ダンナにも「甘やかしすぎ!」とよく叱られます(゚-゚;)
これからも皆で仲良くしてもらいたいです。今後とも是非可愛がってやって下さいね♪よろしくです?

3 ■おめでとう!!

お迎え1周年おめでとう!!
そして、お誕生日も5月なんですよね^^
合わせておめでとう!!

1歳かあ・・・うちの若造たちより年上なんですね(^-^)/
お兄ちゃん、これからもよろしくね~♪

にしても、むぎちゃん、可愛い~
うちのは、みんな可愛いより悪ガキのお顔してるからな(゚_゚i)

4 ■おめでとうございます♪

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝・1周年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
病気も怪我もなく、すくすくと育っていて羨ましいです^^ うちの若造さんはこの2年で2万強ぐらい病院代がかかってるんですよ(つд`) それにしてもオッサン顔のむぎちゃん可愛い?カキカキの後って変な顔になりますよね( ´艸`) むぎちゃん、雛の頃にあった額の模様が消えてますね^^うちのメイちゃんも、いつか額の縞々が消えてくれるんじゃないかと、期待が持てました^^

5 ■くうちゃん様♪

お祝いして下さりアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
誕生日まで・・・感動です、嬉しい♪
ハッキリした日にちが分からないので、お迎え日を一歳としようか~なんて主人と話してたんです*´ε`*
むぎってばやりたい放題のワンパク坊主になっっちゃって・・・甘やかしすぎた~!
くうちゃんさんちのセキセイちゃんたち全然悪ガキのお顔じゃないですよー!皆可愛いです♪
ルチノーもいいよね~って思いますもん。
くうちゃんさんの旦那さまが聞いたらビックリするかな!?

6 ■とりこ様♪

お祝い人´Д`*州ありがとぉ☆
むぎ、おかげさまで丈夫だけが取り柄です★
でも、今度行く健康診断では何か出る予感がして、ちょっと怖い気がしております。ええ、財布も・・・Σ(゚c_゚)
なかなかのオッサンぶりですよね~(;ω;)幸せすぎて気が抜けちゃった感じでしょうか?
額の模様どうしちゃったんかなぁー。ハルクインって成鳥になると消えちゃうコも多いみたいなんですが、残ってくれたら良かったのにな~なんて思ってます。
メイちゃんの模様不思議ですよね(*'-'*)でも私は好きなんですよ~実は!

7 ■祝?一周年

むぎちゃん、お迎え1周年おめでとうです~о(ж>▽<)y ☆
お迎え記念日にふさわしい、むぎちゃんが凝縮した写真ばっかりですね♪木にかじりついてアタマを真剣な顔でゴリゴリしてるのが超可愛い~?
いつものお茶目なむぎちゃんも好きだけど(o^-')b
ペタンコになってスヤスヤして~ヒナ時代のむぎちゃんもこれまたキュートですよね♪
可愛いお写真をたくさん、ごちそうさまでした^^
これからも、元気いっぱいのむぎちゃん、楽しみにしてます!!

8 ■nina様♪

お祝い下さり(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今、筆毛ツンツン頭のピークを迎えてるむぎです?よっぽど痒いんでしょうね~、ガリガリ掻いてます(つω`*)
雛っぴ時代のぺたんこ寝、可愛かったです♪手の中でも寝ちゃってたり・・・今では絶対してくれないので余計に懐かしく感じます♪
また次の一年も何事もなく暮せるようにしてかなくちゃ!
これからもちょっとおバカなむぎをよろしくお願いします!┌(<:)♪

9 ■おめでとうございます☆

一年ってあっというまですよね(#^.^#)
うちのこは二ヶ月ですが毎日癒され生活しています。インコは本当に可愛いですよね!
写真、本当に可愛い

10 ■ミント様♪

こんにちは~コメントありがとうございます!嬉しいですo(^▽^)o
お祝いまでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ミントさんのインコちゃんは2ヶ月ですか~、可愛い盛りですね!
うちのむぎはちょうどその頃におしゃべりの練習をし始めたので♂なんだーと確信しました。ミントさんのインコちゃんはどちらなんでしょう?
後ほどブログにお邪魔します♪よろしければまた遊びに来てくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
