スポンサーサイト


喜怒哀楽

毎日インコと遊んでいると、その豊かな表情に驚かされますにひひ


アキクサズとりも面白いお顔をたくさんしてくれますが、やはりセキセイのむぎ白ハルクインセキセイが一番かな!?


・・・ということで、いろんな表情を集めてみましたのでご覧下さいハート




むぎもも☆インコ&ゆず





ニコニコ 


(鏡の中の自分にうっとり恋の矢




むぎもも☆インコ&ゆず





パンチ!


(筆毛をカキカキしてもらったら思わぬ痛さにお怒りモード)




むぎもも☆インコ&ゆず





しょぼん


(たまにはおセンチになる時だって・・・)




むぎもも☆インコ&ゆず





楽しみ


(ももと遊んでルンルン♪)














・・・いかがでしたかはてなマーク鳥さんも、 感情ってお顔に出てしまうんですね~イヒヒ顔


どれかひとつでも気に入ってもらえると幸せですセキセイインコ白ハルクイン前(笑)


ちなみに私は・・・選ぶのは難しいので、全部ということにしときま~すダッシュ

1 ■喜怒哀楽

なっ何か、表情が、うちのルビーと同じではありませんか!!
むぎちゃんと同じ表情ってことは、やっぱり・・・(しつこいって?)
私は、どれの表情も好きですけど、怒っている時には、手を出したくないですね(;^_^A

2 ■みんな可愛い♪

やっぱりセキセイの方が遊びも活発だけど
表情も豊かだよね!
むぎちゃん、自分にうっとりがなんとも言えないо(ж>▽<)y ☆
鏡の中のむぎちゃんもうっとりで相思相愛?

3 ■喜怒哀楽

感情表現、取り繕ったりせずそのままストレートに出るから、オモシロいですよね♪
やっぱり「楽」のぼわってるむぎちゃんが一番好き(o^-')bこっちまで楽しい気持ちが伝わってきます!
しかし、この時相手になってたももちゃんの感情が気になる・・・しつこくジュゥジュゥしてたら、ちょい「怒」だっり(;^_^A

4 ■くうちゃん様♪

ルビーたんもやっぱり同じお顔するんですね!
むぎはルビーたんほど美形じゃないけど・・・( ノД`)
ホント、男の子女の子どちらなんだろね!!私もものすっごく気になってますよ~(*'ェ'*)
むぎの場合、怒る→そっぽ向く、というタイプだけど、マジ噛みは本当に痛い!!ですね~(;ω;)

5 ■なずな様♪

やっぱりセキセイさんはコロッコロ表情が変わって面白いですね~、感情がとても分かりやすい!
アキクサさんはまだまだ要努力かな!?
むぎはす~ぐナルシストになっちゃいます、やっぱ♂だからかな。
天ちゃんも鏡好きですか?
天ちゃんは遊び上手だしド開脚だし、きっと表情も豊かでしょうね?見てるこちらも楽しい気分になります?

6 ■nina様♪

鳥さんは正直に感情が顔に出るのが面白いですよね!
「楽」のむぎ、どんだけ楽しいの!?ってくらいモワってなってますね、大盛り状態!!
そうそう、この時ももは、いつものウミガメ顔でご立腹でした(笑)
もも、むぎに負けないくらい表情豊かなのかもしれないなぁ~●^∀^●

7 ■ちょっとお怒り気味のインコもかわいいですよね♪

カキカキしてると突然怒り出したりしますよね~( ´艸`) 「痛っ!もっと優しく掻けよ」と言われてるみたいで、いつも反省→やり直しをさせられています^^ 次の瞬間にはウットリして目をつぶっていたりするし、インコたちって表情豊かで可愛いですよね☆ 

8 ■とりこ様♪

確かにインコってさっきまで怒ってたのにすぐゴキゲンになったりしますよねー●^∀^●
メイちゃんはともかく?(笑)若造さんも怒ったりするんですね!うんうん若造さんならどんなお顔でも可愛いだろうなぁ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
「ギャッ!!」っていう声もきっとラブリーなんでしょうね(*?д?*)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
