スポンサーサイト


近い近い( ゚艸゚;)

今日もみんなでまったりと午後のうとうとタイムぐぅぐぅ


ぱっと見るとこんな光景が目に入りました目




むぎもも☆インコ&ゆず





むぎ何やってんのひゃ~・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





あっさり玉砕汗




でも今日のむぎは諦めません!(諦めなさいよ・・・)




むぎもも☆インコ&ゆず





気づかれないように・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





そ~っとそ~っと・・・




むぎもも☆インコ&ゆず













近づいて・・・










むぎもも☆インコ&ゆず


もも「??何だか寒気がするですよ・・・」


むぎ「あ~起きちゃった!」




残念ビックリマーク 今回も失敗に終わったむぎでしたーへッへッへ








この後腹いせとばかりにゆずのところにも遊びに行き、




むぎもも☆インコ&ゆず





ゆずの、かいしんのいちげきぎくっを喰らってましたにひひ




むぎもも☆インコ&ゆず





いつもの半目で勝利のポーズキラッ



1 ■(^◇^)

今回もコケて爆笑させてもらいました。
むぎたんの「ん~」がはまりすぎて最高に笑えます。
ももちゃんと本当にちゅーしたいのかな?(´∀`)

2 ■ちゅ~?

むぎちゃ~ん、ももちゃんの寝込みを襲ってちゅ~?だなんて、いたずらっコだなぁ(・ω・)
それとも、ホンキの恋?!お顔は真剣そのものだし、純粋な想いからだったのかしら(^_^;)
あと、2mmくらいだったのに、残念!!

ゆずちゃんも、ももちゃんの代わり?2番手?だなんて失礼しちゃうよね~
むぎちゃん撃退後の表情、やっぱ、女王さまの風格です(^ε^)♪

3 ■pipitan様♪

むぎってば、ちょっと上向きなところが「ん~♪」ってカンジでピッタリですよね!!
多分ですけど・・・ちゅ~したいっぽいですよ!
あと、カキカキしてあげたいような雰囲気もあるので、どっちにしても仲良くしたいみたい(*≧艸≦)
そのくせゴハンがからむと小競り合い・・・いい加減にして欲しいでっす´;ω;`

4 ■nina様♪

ホント、むぎ何考えてるんでしょ??
よく後ろに回って尾羽踏んだりもしてるし、いたずら?好き?なんでしょうか~(´Д`ι)
ケンカふっかけるつもりではないと思うンですよね、多分仲良くしたいんだと(笑)
ゆずの勝ち誇った顔、風格ありですよね!半目で鼻息フンッ( ゚,_・・゚)=3ってカンジです('ω'*)

5 ■むぎちゃんって・・・

誰でも良いんですか!?
でも強引にってのがないだけ大人だね(^-^)/
それに引き換えうちの・・・(汗)

ゆずちゃんは、女王様ですね^^
アキクサ女子って、そんな性格の子が多いのかな~?

6 ■くうちゃん様♪

こういうところを見てると、むぎのためにセキセイをもう1羽・・・て気にもなっちゃうんですけどねぇ(;ω;)
強引にカキカキを狙うと、ももはかなりキレるので、むぎも学習したようです(;゚ェ゚;)
ゆずは気の強いところも出てきました。アキクサの世界も♀>♂なんでしょうか!?

7 ■むぎちゃんも可愛いけど

ももちゃんの「見なかったことにしよ」に笑ったよぉo(〃^▽^〃)o
これがゆずちゃんだったら・・
絶対違ったよね、ももちゃん♪

いいなぁ、むぎちゃん。。
ほんとむぎちゃんみたいだったら
天もみんなと放鳥できるんだけどなぁ(´_`。)

8 ■こんばんわ

いつも思うのですが
構成がめちゃめちゃお上手で
魅入ってしまいます。
本当に仲良く暮らしている感じがつたわり
嬉しくなりますね!

9 ■なずな様♪

そうなんです、むぎの上向き顔も笑えるんですが、ももの「いけないものを見ちまった~」的な顔もおかしいですよねd(´∀`*)
これがゆずだったらエグエグするんでしょうねぇ~張り切って≧∀≦
むぎはやっぱり♂だから仲良くできてるんでしょうね・・・。エサ食べてる時は、ももはもちろんゆずにまで怒るけど・・・
天ちゃんもおイタしなくなるといいんだけどね~。

10 ■hyousun様♪

いえいえ私なんて全然ド下手です!
でも褒めていただきとても嬉しい♪ありがとうございます!(*´ω`*)ゞ
こうしてあまり動かずにいてくれると多少は撮りやすいんですけど、特にむぎはよく動くので失敗しまくりです(´+ω+`)
時々小競り合いをしながらですが、基本仲良くしてくれてるのでありがたいです。異種だとこのあたりが難しかったりしますもんねd(´∀`*)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
