スポンサーサイト


にっくきほわ毛・その2

むぎ・・・むぎちゃ~ん?






むぎもも☆インコ&ゆず







むぎもも☆インコ&ゆず







むぎもも☆インコ&ゆず







(この後ほわ毛と大乱闘)






むぎもも☆インコ&ゆず





どうやら勝ったようですにひひ








そしてゆずも・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





頑張れゆずビックリマーク世の中の鳥さんたちはそうして大人になっていくんだぁ~!! (←え??)








あの・・・ホントにすみません、ほわ毛の記事ばっかりで・・・


でも何故か、こんな写真ばっかり撮れてしまうのです、申し訳ありません土下座






全然関係ない私の話でまたまた恐縮なのですが、今日すっごく首が痛い・・・汗


昨日、おかしな姿勢でマンガ読んでたのが災いしたんでしょうか。根違いみたいになっちゃってます。


こんなんで明日美容院とか・・・泣きそうですショック!




サロンパス貼っとこうかなはてなマーク効くといいけれどもきゅ

1 ■むぎちゃ~~~ん!!!

なんか眠そうなお顔( ´艸`)
って思ったらいきなり(@ ̄Д ̄@;)

しかも激しい戦いだったのね!
あんなにワキワキして・・・
まるで別の鳥さんになってる~~~(@Д@;

しかもゆずちゃんまで!!!

ぬぅさん、大丈夫ですか?
首痛くなるまで集中して・・
そんな面白いマンガだったん?!

2 ■ワキワキ炸裂☆

むぎちゃん、またまたやってくれますね~
ほわ毛と格闘後のワキワキっぷり&その表情!!
笑かしてくれますね~(≧▽≦)
こんなに開くもんですね~肩つったりしないのかしら?!足もなんか開き気味だし(^▽^;)
背中側からみたら、キレイな?になってそう♪

ゆずちゃん、迫力満点のお顔に。。。
そうそう、いろんな出来事がおそってくるからね~
オトナの階段登ってるのよ(o^-')b

3 ■なずな様♪

始め、眠そうにしてると思ったんですが、突如スイッチが入ったようで奮闘してました(^_^;)
こんなワキワキになるまで頑張らなくてもいいのに~( ; ; )
首のご心配有難うございます!ワンピースの総集編を二時間掛けて一気に読んだのがいけなかったみたい(T ^ T)
痛むので今夜は早く寝ます!

4 ■nina様♪

今日も見事な開きっぷりでした~(^^;;
こういう時って、足も熱いけどクチバシも熱いんですよね、ビックリしました!(◎_◎;)
後ろからみるワキワキもなかなかオツで、仰る通り見事なハート型です。
今度撮れるといいなあ。狙ってみます♪
ゆずも変顔ばっかり。たまには可愛く撮りたいです~(T ^ T)

5 ■格闘

私も見てみたい~♪
誰かうちのもしないかな?たいてい無視してるかパートナーに取ってもらってるもんね(^-^)/
しかもワキワキするぐらい激しい格闘なんだ(笑)

寝違いの痛さは、パンパなく痛いですよね!!
って、寝違いではなく・・・
そういう時は、安静が一番!!
無理しないでね~

6 ■くうちゃん様♪

オトコのほわ毛との真剣バトルは激しいものでございました~(笑)
激しすぎて・・・カメラに収めることができなくって残念です(;ω;)
今度ワキワキ後姿と共に狙ってみます!
首の痛み、今日になってずいぶんと楽になりました、ありがとう♪
美容院で揉まれた時には「ギャー」ってカンジでしたが・・・何とか乗り切りました(笑)

7 ■ぎゃははっ#

...と、失礼ながら声を上げて笑ってしまいましたw
相変わらずニクイ演出ですね~。
いつもいつも面白くて可愛くて、すごく勉強になります!

8 ■拍手喝采!

うちのと同じセキセイインコなんですか??ヽ(゚◇゚ )ノ
そんな表情どうやって撮れるんですか!(大笑)
むぎたん、舌が見えてるし。( ´艸`)
そのワキワキの表情と大股開きに半目。
多分鳥語でもそう言ってるのでしょうね。

ゆずちゃんもセリフぴったりです。
今回も楽しませていただきました。ありがとう!('-^*)/

9 ■hyousun様♪

笑っていただけて良かったです♪
むぎはそのために存在してます(え!?)
セキセイは活発で遊び上手なので、見てると面白いんです♪
アキクサには癒されることが多いんですが、むぎにはいつも楽しませてもらってます○>ω<○

10 ■pipitan様♪

いつも喜んでいただきとても嬉しいです♪
ホントにむぎはいつもいつも・・・笑ってしまうことばっかりやってます(;゚ェ゚;)
今も毛繕いしてるんですが、また鼻にほわ毛つけてるんですよ、マジで!
それをももがクチバシジョリジョリしながら呆れて見てますw
きっとピピたんもいろんな楽しいことしてるんでしょうね~!ちぇきちぇいインコは面白いですね*´ε`* 
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
