スポンサーサイト


精密機器とアキクサインコ

今まで使っていた携帯の調子が悪くなったのを機に機種変更に踏み切り、iphoneにしてしまいましたiPhone


といっても2週間前くらいの話なのですが・・・汗


説明書がないので、最初は何が何だか分からない状態でしたが、最近ようやく使いこなせるようになってきました。




そんなiphoneさんを充電していると、黄色いのがやってきました。






むぎもも☆インコ&ゆず





乗ってるし汗






むぎもも☆インコ&ゆず





ハッと我に返って・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





破壊活動叫び








シリコンカバーが曲がっちゃってます( ノД`)




むぎもも☆インコ&ゆず





左を噛んだら右も噛むビックリマーク




でも穴が開いたら嫌なので、ちょっとだけ懲らしめてみましたむかっ




むぎもも☆インコ&ゆず





ソフトに掴み。でもしばらくすると、




むぎもも☆インコ&ゆず





あらまあ~・ω・ やっぱりお子ちゃまなんですねラブラブ






しかし、この後見事にツッコまれました。




むぎもも☆インコ&ゆず





・・・うむ。




液晶保護シートを貼ろうと思っていたら、それを見ていた主人がひとこと、


「ぬぅは、そういうのいっつも失敗するから代わりに貼ってやる」といい、真実なので私も素直に渡したのですが、返ってきたらこんな具合に空気入りまくりガーン 人のこと言えないでしょーが!!




さすがに申し訳ないと思ったようで、涙目でしょんぼりしてましたが、使ってる分には気にならないのでこのままでいくことにしました。






そして、今月中には新型iphoneが出るそうな・・・。早まって機変した私も涙目ダウン



1 ■携帯vsゆずちゃん

ぽや~んとしたゆずちゃん、かわゆぃですね?
しかし、破壊工作ひと休み中だったとは。。。
なにかとかじりたくなるお年頃だもんね♪
手包みのおしおきされても、全然OKそう!ウットリしちゃって、いいな~(*^▽^*)
今朝浅緋がまったりしてたから、ナデナデしようとしたら、スルンとかわされましたよ(・Θ・;)

確かに気泡が見えますが・・・いたしかたないでしょう。絶対入っちゃいますよ(TωT)

2 ■ゆずサマ、綺麗!!

本当に本当に綺麗な子ですね~!!
うっとりしてしまう...。
こんな子なら何されても許せちゃいそうですw

それから、なんという偶然でしょうか!
実はワタシも一昨日買ったんです。
....もっともキャリア変えることに反対の相方がいるのでi pod touchなんですけどね(^^;)
...ホントはi phonが欲しいです(悲)

でも、電話機機能とカメラは別でこなすとして
それ以外は結構使えそうでいま勉強中ですw

i padも興味津々ではありますが
まだ、早いかな?...とw

ついったーとskypeには重宝しそうな予感ですw


つきましてはぬぅサマ、なにか素敵な使い方がございましたら教えていただけると幸せです。

3 ■ルチノー

ゆずちゃん、可愛い(≡^∇^≡)
やっぱ、アキクサ見てると全部のカラーが欲しくなるよ(;^_^A
ルチノーの淡いピンクに翼の黄色、とっても美しい!!
なずなさんちの生ちゃんも可愛いし~♪
生意気セキセイルチノーズとは、違いますね^^
ほんと、何しても許されそう(^~^)

私も機種変したいな~♪
もっとも使いこなすのには、時間がかかりそうですが^^

4 ■nina様♪

この平らな感じがいいのか、すぐ乗って寛ぎ始めてしまいます。
最近はももまでやるようになって困ってます。いつものゆるフンまでされて、泣きました(。>ω<。)
手包みニギニギの刑は、まったりしてるとOKです♪でもなでなではさせてくれません・・・
気泡、仕方ないですよね(´Д`ι)私だったらもっと悲惨なことになってそうですし(*´ω`*)ゞ

5 ■hyousun様♪

ゆず、まだチビですしパッと見は可愛らしいんですけどね~・・・かなりやんちゃになってきてビックリしてます( ゚ω゚;)
なんとipod touchを!ホント偶然ですね!
アプリ何か入れられました??
私は無料で入れられるのを中心に少し入れてみました~(ケチ( ノД`))
花札ばっかりやっててオヤジ化しておりますww
音楽もよく聴いてます♪思ってたよりも音質良くて大変重宝してます?
私の方こそ何かいい使い方があったら教えてくださいませ~┏o

6 ■無題

色からくるイメージで儚く弱々しい系にみえますが
実はかなり丈夫なアキクサインコは
意外と破壊力のある、強いインコなのです!
やっぱり人間と同じく見た目9割ですな。ふふ

7 ■くうちゃん様♪

分かります!私もアキクサの全色欲しいです~♪
今日の桃華ちゃんを見て、改めてルビノーいいなーって思いましたし!
ルチノーくうちゃんさんもいっちゃいましょう!ここのところ少しだけど見かけますし、これはきっと運命ですよぉ?(悪魔の囁き?)
私も、もう1ペア欲しいんですが・・・旦那に効く説得文句を必死で考え中でございます(;´▽`A``

8 ■うさこいんこ様♪

まぁ・・・お越しいただきありがとうございますっ(*´I`*)
そうなんですよね~、破壊力ありますね!
齧るのがここまで好きだとは思ってませんでした。止まり木やおやつ入れ、足の指や鼻の穴・・・
もう少し容赦していただきたいです(。>ω<。)
やっぱり意外と丈夫な種類なんですね~。
声も可憐だし色も綺麗だし、もっとメジャーになってもいいと思うのですが、供給が少なめなのがなぁ・・・。ファローたん・・・(しつこい)

9 ■追記、失礼いたします

アプリはまだまだぜんぜん使えてません。
使い方もまだまだわかんない状態デスが
とりあえず壁紙をアキちゃんにしてにんまり
しております←怪しいですよね(汗)
花札!!面白そうですねw
オヤジっぷりないは負けませんw

ワタシもいろいろ使ってみて
いい感じのアプリがあったら報告させてください。

10 ■hyousun様♪

そうでした~壁紙!
アキちゃん可愛いんだろうなぁ~♪
私もいい写真が撮れたら是非そうしてみます!
花札をやりつつ「んわ~役ついた!」とか言ってます。これでカップ酒とか飲み始めたら完璧なオヤジになれそうですw
アプリ、ここ最近全然いじってないのでまた探してみますね~♪
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
