スポンサーサイト


ボーカリスト・むぎ

今、むぎのお気に入りとなっているのは、小さなお稲荷様の飾りがついた耳かきですセキセイインコ白ハルクイン前(驚)


それを使った遊び?が目下ブームとなっているようで・・・




むぎもも☆インコ&ゆず





止めてもやるんでしょはてなマーク どーぞどーぞどうぞ




むぎもも☆インコ&ゆず





ん・・・?マイク・・・!?マイク




むぎもも☆インコ&ゆず





むぎもも☆インコ&ゆず





むぎもも☆インコ&ゆず





むぎもも☆インコ&ゆず





すごい盛り上がり様です!!(ひとりで)




むぎもも☆インコ&ゆず





お疲れ様・・・汗








ちなみに、最高潮の時に指でも出そうモンならすっごい勢いで噛みつかれます。゚(゚^Д^゚)゚。


「気持ち良く歌ってるんだからジャマするなっ!!むかっ」ってことなんでしょうね~。




明日からはいよいよ夏本番oyster ice*という感じでますます暑くなりそうですが、お構いなしの元気さんです晴れ

1 ■スターむぎちゃん

コンサートは、いつですか?
是非、行かせてください!!聞かせてください!!

むぎちゃん、カッコいいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰かうちの子もしゃべったり歌ったりしないかな(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■マイク握ってるし\(◎o◎)/!

足を使えるなんてすごいですね。ほんとにマイクみたい^^
その歌はオリジナル?(笑)
頭ふくらませてゴキゲンさんね♪
ぬぅさんちのインコちゃんはみんな芸達者ですね~。
というよりぬぅさんの鋭い観察力がすごいのかな。そんけー!(*^_^*)

3 ■むぎちゃんリサイタル

いいなぁ、見てみたいなぁo(〃^▽^〃)o
むぎちゃん、ジャイアンみたいに
マイク握ったら離さないなぁんてことはないですよねぇ(-^□^-)

他の子達はこのむぎちゃんのリサイタル
どんな視線で見てるんだろう?!
それにも興味津々( ´艸`)

4 ■単独ライブ♪

むぎちゃん、足でがしっ!でなにを始めるのかと思ったら、おぉ~歌ってる♪
ノってきたら、もこヘッドでマイクべた口になっちゃうのね(^▽^;)
むぎちゃんの熱唱&パフォーマンスに惚れました~о(ж>▽<)y ☆
ライブ開催の時は是非駆けつけたい!!

5 ■むぎちゃんかわいい~!

こんにちは。たけまっちょです。
むぎちゃん直立してますね!すんごい背筋伸びてて、もしかして演歌…?
それにしてもすばらしい足業だー。
インコちゃんってどうしてこんなに楽しいのでしょう。

6 ■くうちゃん様♪

コンサートのオファーありがとうございます!
きっとすごく有頂天になって、いろいろ勘違いし出すんだろうな~(ノд`@)アイター
ちなみにステージはトイレットペーパーです(笑)
アキクサがのんびり大人しいぶん、むぎのノリノリ具合を見るのは楽しかったりします!

7 ■pipitan様♪

足芸(?)、なかなかやりますよね!
器用というか、足癖が悪いというか(--;)
作詞作曲・むぎのオリジナルソングです(´・艸・`)
よく旦那が「黄色いくちばし!」って話しかけてるのを聞いてるので思いついたようですよ~・゜+.゜('v∩*)
もこもこヘッドで超張り切ってますが、観客は私だけなのが切ない~(;∀;)

8 ■なずな様♪

もう、うるさいくらいにノリノリです。゚(゚^Д^゚)゚。
でも面白いので見てて飽きないですが・・・(笑)
間違いなくマイク握ったら離さないですね~これは!カラオケで一番うざがられるタイプです((汗
アキクサはだ~れも興味なしです・・・
みんなご飯食べたりしてました~(つд`)

9 ■nina様♪

もうゴキゲンで歌っちゃってます(笑)
耳かきしたい時だといささか迷惑!
ベタ口・・・ホントだ~見事にそうですね。
まだエグエグしないだけマシですかね~(--;)
ひとりで盛り上がってるけど周りはすっごく白けてるステージです(笑)
アキクサズは自分勝手に何かやってますし、私は呆れモードだし!
ちょっと笑っちゃいますけどね(´・艸・`)プッ

10 ■たけまっちょ様♪

コメントありがとうございます!(*'v'*)
ホント、むぎ直立!すごく姿勢がいいですね(笑)
確かに演歌チックかも~(^□^*)
たぶん本鳥はロックのつもりなんでしょうけど・・・ズレてる子ですから(ノ_<。)
インコの行動って可愛くって面白いですよね、いつも飽きません。
また遊びに行かせて下さいね、今後ともどうぞよろしくお願いします?

11 ■無題

手?足?でつかんで、

かなり開脚してるのが最高にかわいいです。

特技ですね。

12 ■ぽん様♪

普段あまり開脚しないむぎですが・・・
今回はノリノリの為、我を忘れた感じです。
個人的な趣味ですがド開脚インコちゃん大好きなので嬉しいですo(´ω`*)

13 ■すごいっ @@!

むぎちゃん、まるでロック歌手みたい!
B'zの稲葉さんみたいでかっこいい~(*´ω`)b
コンサートには是非呼んでくださいませ(*・人・*)
入場料は粟穂かオーツ麦でお支払いしますぅw

14 ■ぴよこ様♪

スタンドマイクを持ってるみたいに見えるでしょ~!?
最初見たときは笑いました~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ただ、嬉しすぎて我を忘れるのが玉に瑕・・・ 近づくとメッチャ噛まれます!
稲葉さんみたいだなんて、最高の褒め言葉です(*'v'*)ありがとう~?
粟穂もオーツ麦も大好物なので喜びます!!
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
