スポンサーサイト


むぎとインコ本とライブ映像

最近のむぎのお気に入りアイテムはこちら~矢印




むぎもも☆インコ&ゆず


こちらのインコ本なのですセキセイインコ白ハルクイン前(驚) これを見せると・・・



むぎもも☆インコ&ゆず


くっつきますセキセイインコオパーリン(エーン)



むぎもも☆インコ&ゆず


超ガン見ですセキセイインコアルビノ(汗)



興味津々のご様子・・・




むぎもも☆インコ&ゆず


むぎもも☆インコ&ゆず


小さい写真の鳥さんも気になって仕方ないみたいです。



むぎもも☆インコ&ゆず


いやいや、めくっても出てこないよ~にひひ



むぎもも☆インコ&ゆず


後ろに回ったらとんでもない写真を発見!!叫び



むぎもも☆インコ&ゆず


仲良さげな写真に思わず羨ましくなってしまったみたい・・・す、すまん・・・お嫁さんを迎えてあげられなくてしょぼん




・・・しかし!




いつまでもメソメソしない性格がむぎのいいところ(?)ですよ~皆さん!




むぎもも☆インコ&ゆず


とうとうむぎのライブ映像が手に入りました。お時間のある方、ご覧になってあげてください~白ハルクインセキセイ







脈絡もなくしゃべってるだけなんですけどね・・・。

1 ■爆笑ライブ!!

むぎちゃん、二次元に張り付いちゃって。。。
嫁さんが欲しくて、物色してたの?
そういう、お年頃なんでしょうかね(・∀・)

ついにむぎちゃん、ワンマンライブ映像が♪
もーめっちゃ笑えて楽しめました~(≧▽≦)
いつも一緒によそんちのコの動画を見て大興奮のみぞれですが、むぎちゃんの迫力に押されたのか、フリーズ&ドン引き~(;´▽`A``最後はちょっとブブブ・・・っと怒っておりました。。。

2 ■たまら~ん!

むぎちゃんライブ、親子で連続で見ましたよ♪
「ちゅきちゅき…」と言ってらっしゃるの?むぎちゃん。こんな楽しいライブ、ごまもやってくんないかなぁ~!
本にひっつく姿もかわいい?
いつも思うのですが、むぎちゃんてホントに羽がキレイ!
うちのごまはいつも醤油とかハヤシライスとか付けてます・・・(゜д゜||||||)
しかも頭はめんつゆのにおいがするし。

3 ■今晩は~♪

う~~~今回は、ぬぅさんの最新記事アップされてなかったよ!!アメブロさんのバカーヾ(。`Д´。)ノ

2次元にうっとりしているむぎちゃん、こう見ているといろんな他種との鳥さんと仲良く出来そうですね(≡^∇^≡)
ゆずちゃんやゆめちゃんとも仲良く出来るのだから種を問わないのかな?
でもお嫁さん欲しいよね~♪
女の子は、比較的静かだよっと悪魔のささやき♪
でも例外もあるけどね(;^_^A

むぎちゃん映像、今日は、遅いから明日(いや今日か)鳥さんが起きてから見ますね(^-^)/

4 ■いつか武道館でライブを(^人^)

むぎちゃんのライブ最高~!( *´艸`)
「ちゅきちゅき」と愛を叫んでいるところに
ロック魂を感じます。

この本に出てくるインコさんたち、
女の子もみんな可愛い顔ですよね♪
うちのメイちゃんを撮ると
全部コワイ顔になってしまうので
この本を見るたび「なぜ・・・」と思ってしまいますw
インコの♀は静かな子が多いですよ~、
と私も悪魔のささやきを^^

5 ■nina様♪

そうなんですよ~二次元好きなヲタインコです(;∀;)
お嫁さん欲しいんでしょうね、アキクサズに迫りつつ追いかけ回すんですよ~(--;)
みんなのストレスにならないか心配なほどです(^^;)
ぶはッ(´゚艸゚)∴ブッ むぎライブ、み~ちゃんにドン引きされちゃいましたか!
よっぽど不快だったんですね、み~ちゃんごめんよぉm(_ _ )m
ライブの最中、アキクサズもそばにいたんですが途中で飛んでいっていなくなっちゃいました(羽音だけ聞こえます(・・;))。
みーちゃんと同じ気分だったんでしょうね!

6 ■たけまっちょ様♪

おかしな映像をお見せしてすみませんでした~m(_)m
そうです、「ちゅきちゅき」が十八番です?
覚えやすい言葉だって聞いて、一番初めに教えたんです・・・でもちょっと恥ずかしいですねコレ!
「大ちゅきだよ~♪」も途中で言ってます(^^;)
むぎは最近ずっと水浴びしてないので、風切羽が黒くなってます・・・。
揃いに揃って水浴び嫌いで困ります~。

7 ■くうちゃん様♪

最近チェックリストの更新、なされてないこと多いですよね!
毎度毎度、アメブロしっかりせんかい!と思います・・・(^^;)

むぎのお嫁さん欲しいと思うんですが、旦那に殺されるー!
♀は静かでいいですよね(*・ω≦)p
昔初めて家に来た子が♀で、この子が本当にいい子だったんでいい印象を持ってるんです♪
むぎに似てるけど、四色ハルクインが欲しい私(笑)
むぎの映像、みんなにドン引きされちゃってるだろうなぁ~(T∩T)

8 ■ぴよこ様♪

凄まじいライブ映像で失礼しました(・・;)
公共の電波にこんなモン乗せたら、とんでもないことになりそうですよねヾ(∀≦`笑)〃
「ちゅきちゅき」うるさいです・・・
もう一日中こんなんなので、静かな女の子が羨ましく思います♪
メイちゃんはカメラ苦手で怖いから、お顔が強張っちゃうだけですよ!
私は十分かわいいと思ってますよ(*´ω`*)
そしてこの本、まず掲載されないアキクサが少しだけですが載ってるんですよね、それで購入しました(笑)
内容も参考になったので良かったです(*'v'*)

9 ■私も

掛川の記事で来て気づきました(T▽T;)

ゆずちゃん、可愛い?
ぴとって寄り添って。。お嫁ちゃん欲しいのね!
なんかいじらしくて・・
きっと優しいママは可愛いお嫁ちゃんを・・
えっ?!
ないのぉ?!

10 ■なずな様♪

こちらにもコメントいただいてありがとうございます(*'v'*)
寄り添ってるでしょ~!?(笑)
やっぱりお嫁さん欲しいのかな~ってしみじみ思うんですよ~最近。。。
そしたらゆずを必死で追いかけることもなくなるかな~なんて( ̄▽ ̄;)
でも問答無用で却下されてしまって。
ハードルが高すぎです!!(/_\)シクシク
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
