スポンサーサイト


ぼんやりなSP



むぎもも☆インコ&ゆず





ただでさえ暑い毎日なのに、さらに暑苦しく遊びたがるインコ・むぎ・・・。


ゆずも迷惑だろうなぁショック!




むぎもも☆インコ&ゆず





やっぱり抗議されてる・・・でもむぎは全然分かってないんですよね汗 自分が楽しければそれでいいみたいです・・・








お、そこへ舞い降りた54g(若干重め?)のピンクいインコ!!




むぎもも☆インコ&ゆず





ゆず専属SPのもも、ちゃんと責務を果たせるのでしょうか!?




むぎもも☆インコ&ゆず







って、おーーーーーい叫び  やる気ねぇーーーーっドクロ






むぎもも☆インコ&ゆず





ももたん、終始ボケッっとしっぱなしで、むぎにナメられております・・・


全くSPの意味なしガックリ・・・ 何しに来たんでしょうね~。














そんなもも。






むぎもも☆インコ&ゆず





ぬぅの爪を噛むときはこんな表情でやる気満々でございますげっそり





1 ■ももちゃ~~ん!!!

しっかりゆず姫(?!)わお守りしなくっちゃダメじゃん!!!(;´Д`)ノ
ただみんなの傍に来たかっただけ?!

それにしてもももちゃん、54g?!ヽ(*'0'*)ツ
うちで一番重いのが生で・・
それでも44g。。
ってうちの子達が成長不良?!

2 ■なずな様♪

もう本当にももってば、だらけきっております~( ノД`)
張り切って飛んできたわりにはポケーッっと(゚_゚i) アキクサ男子ってこういうところがあるのかな?? ゆずっぴがちょっと可哀想でした。

もものもうひとつのビックリは体重です!
この子がデカイだけで、なずなさんのお子様たちが普通なんですよね・゜+.゜('v∩*)
指に乗せるとズシッとします(笑)
念のため、健康診断に行ったときに先生に太りすぎかどうか聞いてみようと思ってます(゚_゚i)
初夏の頃は全然大丈夫とのお返事でしたが、あれから2g増えてるんですよね・・・(._.?) ン?

3 ■ももSPってば・・・

あれ?換羽ちゅう~じゃなかったけ、むぎちゃん?!やたら元気いっぱいじゃないの~(゚ー゚;
アキクサ女子は暑苦しいの、おことわり!!だと思うんですけど~(・・;)
そして職務放棄ですかい?ももちゃんは。。。
こんなに間近でゆずちゃんが迫られてる姿も目に入らず、自分の世界に入ってますね(^▽^;)
ももちゃん、54gなんだ~体格いいですね!!

4 ■SP?

じゃないよね( ´艸`)
でもアキクサってそんな感じかも^^
でも体重は、すごいね~♪
うちのアキクサズで重いのは、左京だけど50gです。。。

最後のやる気満々のももちゃん、やっぱ男子は、そうなんですね(-"-;A
足の爪をやられる時は、本当に痛いです(T_T)

5 ■ピンクいインコさん(笑www)

彼女(で合ってるよね?)はちゃんと守らなきゃ!(*^o^*)
・・・って別にいじめられてる訳でもないですよね。
むぎちゃんとゆずちゃんって仲良くしてることもあるのですか?
爪を噛む時の顔、笑いました。毎度ですがよくそんな写真が撮れますねヽ(*'0'*)ツ

6 ■nina様♪

そうなんですよ~むぎは換羽で、今も頭はツクツクがたくさん生えてます!
それなのに元気あり余って状態で、体重も増えちゃってるくらい(^^;)

ももさん、暑さにやられたのか、それとも元からこうなのか?ホゲーッとしちゃって・・・
萌黄くんだったら体を張って守ってくれるんでしょうね(^□^*)
もも、ちょっと体重重めですよね?
いつも萌黄くんの体重を見ながら、理想的で羨ましく思ってます。

7 ■くうちゃん様♪

もものこの無能っぷり・・・見事にエセSPです~( ノД`)
アキクサ男子って、マイペースというか、わりとボケーッとしてるところがあるのかな?
ん、ももだけでしょうか? ̄ー ̄)

ボケーッとしてるわりに食欲旺盛なので、立派な体重です・・・
でも動くことも好きなので、多分脂肪というよりは筋肉だと・・・思いたい!(人・?・)?
左京くんぐらいだと理想ですね~♪
ももの爪噛み顔、すごいですよね(^^;)
足も痛い!もっと手加減して欲しいです・・・

8 ■pipitan様♪

むぎは、セキセイの仲間大好き意識が働くのか、皆にちゅきちゅきアピールするのですが、ゆずが一番お気に入りのようで、飛んで追いかけるくらいなんですよ~σ(^_^;)
それがなければゆずとむぎは仲良くできるんですけどね・・・(o´_`o)ハァ・・・

ももにとって爪を噛むことは最早生きがいなんでしょうか?
凄まじいお顔に私も笑っちゃいました!。゚(゚^Д^゚)゚。
でも、噛むときはもっと手加減して欲しいです(・・;)

9 ■ももちゃんって…

のんびりまったりしてるトコが、うちのぶちょに似てるような…あ、スミマセン。
「いっしょにするなぁっ!」ってももちゃんに言われそう。 だってSPだもんね♪
爪をカミカミするときはやる気があるんですね?体が立派なだけにめちゃくちゃ痛そうです(>_<)

むぎちゃんワキワキしながらのアピールすごいです。ゆめちゃんのいかにも迷惑そうなお顔が可笑しくて吹き出してしまいました。ゆめちゃんゴメンナサイm(_ _ )m

10 ■たけまっちょ様♪

あはは(ノ∀≦*)ノ゛確かにぶちょたんに似てるところがあるかも!?
マイペースで、食べることが好きなところとか(笑)
ももは爪を噛むことが趣味なんです・・・
手の甲に乗せるとすぐやりますし、足の爪も大好きなんですよ~、かなり痛くて困るんですけどね(゚_゚i)

むぎに辟易してるゆずの顔、笑えますよね!
私も画像のサイズ変更とかしつつ吹き出しました(ノ∇≦*) 普通にしてれば、多分我が家で一番可愛い子だと思うんですが~(゜-Å)
Secret

ごあいさつ

初心者飼い主・ぬぅとインコ9羽の日常を綴っています。
基本まったり、時には笑いありパニックあり・・・
そんな毎日ですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
約20年振りのインコライフ♪
毎日癒されて過ごしてます。

我が家のインコたち

むぎ ♂
セキセイインコ・白ハルクイン
2009年5月上旬生まれ
2013年3月23日 虹の橋へ
永遠の3歳児、最愛の子です
 

もも ♂
アキクサインコ・ローズ
2009年10月上旬生まれ

ゆず ♀
アキクサインコ・ルチノー
2010年3月生まれ

ゆめ ♂
アキクサインコ・イエローファロー
2010年6月上旬生まれ

りん ♀
アキクサインコ・イエローファロー
2011年2月中旬生まれ

あんず ♀
アキクサインコ・ローズ
2011年8月19日生まれ
ももとゆずの初めての子♪

はる ♂ 
アキクサインコ・ローズファロー
2011年10月1日生まれ
現在手乗り訓練中♪

わかば ♂ 
アキクサインコ・ノーマル
2012年3月25日生まれ
ももとゆずの第2子

さくら ♀ 
アキクサインコ・ローズファロー 2012年3月27日生まれ
ももとゆずの第4子
(第3子のローズ♀は里子に行きました)

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


Living-Bird Cafe

幸せのインコ時間

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
